2005年07月19日

青竹水ようかん&和三盆ごま豆腐

青竹水ようかん&和三盆ごま豆腐

Okasix限定販売  おがわ 青竹水ようかん&和三盆ごま豆腐
お店にも売っていない「Okasix限定販売」exclamation×2
 皇室の方々も召し上がった極上の涼菓

おすすめ度:かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

喫茶店ぴかぴか(新しい)るんるん今すぐClickバッド(下向き矢印)




posted by MARINE at 15:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

スィートオブオレゴンのチーズケーキ

ディズニーリゾートのあのお店のケーキがインターネットで買えちゃう!
あの幻のパティシエ、長谷部好昭のチーズケーキが24時間いつでもイン
ターネットから買えちゃうんです。

        -オレゴンの大自然が育んだ幻のチーズケーキ-
              スィートオブオレゴン
           Sweet of Oregon           

イクスピアリで口コミ話題沸騰中!
  あの幻のパティシエ、長谷部好昭のチーズケーキがついにネットに登場!

       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃ディズニーリゾートのあのお店のケーキが┃
     ┏━┫   インターネットで買えちゃう!  ┣━┓
     ┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
     ┗━━┛大人気チーズケーキを自宅でゲット!┗━━┛

イクスピアリ店、東京駅大丸店、工場直営店の3店舗以外では買えなかった
     お気に入りのスィートオブオレゴンがとっても身近に!
     24時間いつでもインターネットから買えちゃうんです。
★☆─────────────────────────☆★

   特別な日に--
    がんばった自分へのご褒美に--
     何でもないけど、とにかくおいしーいお菓子が食べたい!

そんな日のデザートにはスィートオブオレゴンのチーズケーキがイチオシ。

★☆─────────────────────────☆★
http://s01.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=73101&d=10279&u=
   ll3.gif
posted by MARINE at 11:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

あぁ゛ー続けて通って来てたパスコロも取りあえずお別れ。
暫らくは“パスコロ”に来れなくなる。もうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみに、年明けから会社の指示で小野の得意先に出向として来ていた。)
明日は定休日だし、あさって(木曜日)から晴れてトラッカーに戻る。
嬉しいような、哀しいような……
ちなみに、オーナーの奥さんによると、店の立ち位置・右の“なおちゃん”も就職活動とかできのう付けでパスコロを卒業していた。もうやだ〜(悲しい顔)
うぅぅん。夏がもうすぐそこまで来てるのに何かぁちょっぴり切ないね…。
(柄にもないこと言うなっあせあせ(飛び散る汗)気持ち悪いっあせあせ(飛び散る汗))
ところで、ちょっと気を取り戻して…
  今日の俺が択んだのは…

ストロベリー青リンゴ  ¥330 コーンのダブル

ストロベリーはミルクと合わしててホントに美味しい。
青リンゴはスッキリとした甘さ。

お店で択ぶの迷ってるとオーナーの奥さんがコーンのミニチュアみたいなのに違う味のジェラートのっけてミニチュアジェラート作って味見させてくれる
いつも、けっこう悩むね。 うん。

パスコロさん。また店に寄らせてもらいます。
今度は友達とかにネットで買ってあげようと思います。
夫婦共々、お身体お気をつけて
これからも美味しいジェラート作っていって下さいね。


posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

今日は、イタリアンジェラートの店 パスコロ に往った。車(セダン)
(今日は…って、いつも往ってるやないかっあせあせ(飛び散る汗))
身体が勝手に反応する。
(身体の中に誰か入ってるんかーあせあせ(飛び散る汗))
とにかく、気が付けば駐車場パスコロの駐車場にいた。
(記憶喪失かっホンマあせあせ(飛び散る汗))
今日も可愛らしい店内で何人かジェラートを味わっていた。
ちなみに、立ち位置・右がなおちゃん。揺れるハート
左がオーナーの奥さん。
相変わらず、愉しそうな職場だ。るんるん
ジェラートもいっそう美味しい魔法が掛かる。ぴかぴか(新しい)
(そりゃ、言い過ぎや言い過ぎやぁーあせあせ(飛び散る汗))
ちなみに、今日の俺は、さんざん迷った末…

  マスクメロンiモード
    &     ダブルのカップで  ¥330ー  
   ミルク新月

ミルクは定番商品で人気が高いんだ。位置情報 
マスクメロンも素材の味を大事にしてる。 うん。
明日も来ようっと。グッド(上向き矢印)



↑ ミルク。通販ページへGO手(グー)
posted by MARINE at 22:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

播シュー byルージュフォンセ (兵庫県/小野市)

R175バイパス沿いにある、ひまわりの丘公園
その中にオーストという名の小野物産館がある。
そこで見つけたのが、“播シュー”。
シュークリームだ。
(3個いり¥300 5個いり¥500 バラ売りはしていない。)
5個いりをゲット。手(チョキ)
中のクリームもしっとりしていて、皮がちゃんと焼き上げていて、よかとです。
オーストで播シューを販売していたお姉さんに聞いたら、店の名前が判明。ひらめき
“ルージュフォンセ”って言うらしい…。
場所も判明した。ひらめき
来週の水曜日辺りに“ルージュフォンセ”の店に行こう。うん。
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/小野市)

今日は、R175バイパス沿いの“ひまわりの丘公園“に寄った。
その中に“オースト“という名の小野物産館がある。
ここに出店している1つが最近オープンしたパスコロの小野店。
いつも往っている“滝野温泉ぽかぽ“の真向いにある加西店がここにも新しく出したって事。
ちなみに、加西店は6時に対して小野店は5時に販売を終える。
今日は、森のフルーツ(いろんなベリーが入ってる)&イチゴ(シャーペット)のダブルで。
コーンorカップどちらか択べる。
ダブルだと¥330税込み。
ホント、ここのジェラートは美味しい。ぴかぴか(新しい)
俺、絶賛。
ジワジワきてるらしいが、もっと世の中に出るべきだ。演劇
いつも、どれにするか悩んでしまう。あせあせ(飛び散る汗)



いちごのシャーベット クリックで通販ページへ♪
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市) イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

今日は、ぽかぽ向かいにある、俺のお気に入りのイタリアンジェラートの店スコに行った。るんるん
俺が来るちょっと前に噂してたらしい…。嬉しい限りだ。ぴかぴか(新しい)
今日は、かぼちゃピスタチオ。いつものダブルのコーンで…。
ちなみに、2人いてるうちの右の立ち位置のカワイイ女の子が“なおちゃん”。
このブログ見て店に行ったら、MARINEのブログ見たって“なおちゃん”に教えてあげてね。喜んでくれると思うよ。わーい(嬉しい顔)
でも、“なおちゃん”カワイイからって口説かないでね。かわいい
あっそうそう、最近、ひまわりの丘公園の中(R175バイパス沿い)にパスコロの小野店オープンした。NEW
時間帯は、加西は6時までやってるけど小野は5時までなので要注意。
店から発送もしてくれるけど、ネット通販もやってるョ。

イタリアンジェラートの店 パスコロ
↓通販は、下の画像をクリック ↓




posted by MARINE at 23:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

ちょうど“滝野温泉ぽかぽ”の道路を挟んで真向いにある。かわいい
定休日は水曜日で“ぽかぽ”の休館日と一緒だ。exclamation×2
ちなみに、向いで“ぽかぽ”は、滝野町で“パスコロ”は加西市だ。ひらめき
お姉さん2人が販売している。めっちゃ愛想いいねぇ。よかとやねぇ。わーい(嬉しい顔)
種類はいーっぱぁいあるけど、俺のオススメは季節限定の“夕張メロン”
、いろんなベリーの入った“森のフルーツ”。とかとか…わーい(嬉しい顔)
ちなみに、メニューは日替わりなので気をつけろ
店は小さいが、中でベンチに坐ってゆっくり味わえる様にしてある。ぴかぴか(新しい)
けっこう、みんなベンチで坐って味わってる。手(チョキ)
店から発送もしてくれるし、ホームページで通販もやってるョ
三日月手作りアイスクリーム イタリアンジェラートの店 パスコロ
→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→soon
posted by MARINE at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

