2005年08月09日

マウスコンピューターっていいやんかぁー なぁkazuくんっ

マウスコンピューターっていいやんかぁ。
けっこうコストパフォーマンスも図ってるしね。うん。 
何か友人のkazuくんが近々“マウスコンピューター”に買い替えるんやって・・。
(たぶん、コレ見てるから言っとくわぁ。たまにはコメントくれっ。あせあせ(飛び散る汗))
ちなみに、今のヤツは“ゲートウェイ”なんやね。
頑張りやぁー。(おまえも頑張れよぉーわーい(嬉しい顔))
ひらめきバッド(下向き矢印)ClickNEW
LineageII-120x600
ハナシ変わるけど“チェジウ”ええなぁ。グッド(上向き矢印)るんるん
やっぱメイクちょっと変えた方がいい。うん。
もっと2“べっぴんさん”なるよ。ぴかぴか(新しい)かわいい
(なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗))

posted by MARINE at 18:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

レンタルサーバーは 《 @サーバー 》 で

 [ オリジナルCGI設置可能 ]
 [ 独自ドメインでの運用も可能 ]
 [ メール10個までは無料でウィルスチェックが可能 ]
 [ お客様ドメインの各種設定がブラウザから可能 ]
 [ 24時間365日、100名のスタッフがデータセンターに常駐 ]
 [ 電話・メールでの安心サポートセンター所有 ]

 @サーバーは法人を中心に1万社超のお客様にレンタルサーバーをご提供させて
 頂いており、安心してご契約いただけるサポート体制も充実しています。

     ┃ ホームページ置くなら月額4200円? ┃
     ┃ レンタルサーバーは“@サーバー”で  ┃
     ┃   電話・メールでの親切サポート   ┃
     ┃  法人ご契約実績は10000社超   ┃
     ┃   選ばれるにはわけがあります!   ┃
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000g58000ntn
ll4.gif
posted by MARINE at 23:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ俺のAIR−EDGE ―スランプ克服篇―

がんばれぇー。パンチ負けるなぁー。どんっ(衝撃)
雷俺のAIR−EDGEいーexclamation×2exclamation×2
しゃーない時もあるっ。あせあせ(飛び散る汗) うん。
クヨクヨすんなっ。あせあせ(飛び散る汗) オトコやろっ。あせあせ(飛び散る汗)
気にすんなぁ。あせあせ(飛び散る汗) ドンマイっexclamation×2 ドンマイっexclamation×2
自分なぁーワイヤレスLANなんやから・・・
ロケの悪い時もあるよ。 うん。
あせあせ(飛び散る汗)
誰でも調子悪い時ってあるやろぉー。あせあせ(飛び散る汗)
でも、トルネードまわってるやん。ぴかぴか(新しい)ちゃんとっ。 
けな気やないかっ。もうやだ〜(悲しい顔)
時期が来たら約束どおりPROにしたるから・・・。グッド(上向き矢印)
今でもカッコええよ。じゅうぶん。ぴかぴか(新しい)
気にしすぎや自分っホンマっ。あせあせ(飛び散る汗)
             ll13.gif
posted by MARINE at 20:29| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

パソコン工房 神戸西店

名谷ジャパン信号の道の反対側にある“パソコン工房”。
やっぱ安いなぁ手(チョキ)。 うん。
今日はCD‐Rの50PACK ¥970 を2つ。
オーディオからPCに繋ぐケーブル ¥500 
PCからオーディオに繋ぐケーブル ¥500 を お買い上げぇ。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん
ちなみに、ここを教えてもらったのは友人の畑やん
以前、畑やんは、この店でバケモンみたいなPC造ってもらってた。
ひらめきマザーボードとかCPUなんかも自分の好みでチョイス。かわいい
何かGBギガバイトの上のテラバイトがどーやとかっ。
ちょっとマニアックやなぁ。たらーっ(汗)
俺はTBテラバイトの時点でついて行けません・・・。あせあせ(飛び散る汗)

畑やんアコースティックblog
    http://blog.livedoor.jp/hatahata00042/
  バーあと、またワインとか連れてって下さいね。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
  猫に宜しゅう。わーい(嬉しい顔)手(パー)
       
posted by MARINE at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ヤマダ電機[関西ヤマダ電機](兵庫県/加古川市) 

俺のノートパソコン開こうと思ったら、ワイヤレスマウスのレシーバを実家に忘れてきてた。
あわてて、ヤマダ電機にマウスを買いに行った。ダッシュ(走り出すさま)
間に合わせなので、一番安ぅーいヤツ買おうと千円程度のマウス…。
でも、光学式じゃなかった。コロコロのボール式やった。野球
どーせ人にスグあげるんやったら、何でもエエやろっ。
いいやっ。許せなかった。
…と言うわけで倍の二千円のマウスお買い上げぇ。ぴかぴか(新しい)
どーせ、VAIO買った時のポイント還元のポイントで買ったんやろぉ。
うん、そうそう。るんるん
ちなみに、勝手にヤマダ電機チェックしてみました。演劇猫サーチ(調べる)

1品揃え ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 
  2価格 ひらめきひらめきひらめきひらめき 
  3見やすさ ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
  4導線 ひらめきひらめきひらめきひらめき

雷あくまでも俺の評価なのでアシカラズ…。あせあせ(飛び散る汗)
                
                
posted by MARINE at 22:29| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

