2007年11月02日

押切もえ

 押切もえ



押切もえ 1.bmp




名前  押切もえ

誕生日  1979年12月29日

星座  山羊座

出身地  千葉県松戸市

血液型  A型

身長  169cm

体重  49cm

3サイズ  B82 W56 H84

足のサイズ  24.0cm



posted by MARINE at 19:19| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

☆― 蛯原友里 ―☆

今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルドのCM。その巨大広告が渋谷をジャックして評判になった。

「エビちゃんがPRしている『えびフィレオ』は当初は期間限定商品でしたが、問い合わせ殺到でレギュラー商品に格上げされた」

エビちゃんは02年「花王リーゼ」でCMデビュー。現在はマクドナルドのほか資生堂、JTなどと契約している。

20060124_133628.jpg

「エビちゃんはファッション誌『CanCam』の専属モデルですが、エビちゃんが着た洋服はほかのモデルよりもPR効果があるといわれている。柔らかく巻いたセミロングのヘアやフリルやリボンのついた女の子らしい洋服が大人気で、マネしようというOLが多いのです。彼女たちは“エビちゃんOL”と呼ばれています」






eto0504.gif
posted by MARINE at 02:22| 兵庫 ☁| Comment(31) | TrackBack(86) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ケロロ軍曹ほか・・・

なんか流行ってるトコは流行ってるらしいよ。
posted by MARINE at 22:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう買ったぁゼロハリのPC−MICA−CH

記事だすのホンマに久しぶりやんか。
そぅそぅ今日、念願の“ゼロハリバートン PC−MICA−CH”ゲット。るんるん
(好きな人間にはワカルと思う・・)ひらめき
またネットで買おうとしてたんやけど発注してから5日かかるらしいんで、
とりあえず今回はネットに頼らず街のかばん屋さんへ・・・。カバン
サーチ(調べる)あったやんかぁー。るんるんるんるん
img1008387468.jpg
クラシックなラッチがよかとやね。うん。
もちろんクリアハンドル。ぴかぴか(新しい)
中もめちゃ2オシャレやね。
めちゃ2気に入ってる。
うぅー 満足。



posted by MARINE at 00:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

やっぱ いいねぇ ゼロハリのポリッシュブルーのクリアハンドル

ゼロハリバートンのポリッシュブルーのクリアハンドル いいよねぇ きれいなぁ うん
センスいいよなぁ かっこいいぴかぴか(新しい)
ちなみに、これは“スモールコレクション”のタイプ。ぴかぴか(新しい)

img1008964435.jpg

posted by MARINE at 12:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

“黒光りするゼロハリ”見ぃっけぇ ゼロハリバートンいいなぁ

センスがいいよね。 ゼロハリバートンわぁー。 うんうん。

ゼロハリバートンはアルミのシルバーっぽく光ってるのが普通イメージするんだけど。

黒光りするゼロハリバートン見つけたぁ。サーチ(調べる)めちゃ2気に入ったぁ。手(チョキ)るんるん

PCカバンは“ゼロハリバートン”やね。やっぱ。カバン

 img10621434134.jpg
posted by MARINE at 22:28| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドデザインと暮らす毎日

  グッドデザインと暮らす毎日

MoMA Online Store JAPAN

この下をバッド(下向き矢印)Clickしてひらめきセンスのいいモノ見つけてね。るんるんぴかぴか(新しい)
200-200_salad
posted by MARINE at 20:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ルイ・ヴィトンのダミエのセカンドバッグ欲しいー

 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ルイ・ヴィトンのダミエのセカンドバッグ欲しいー稼ぎは悪いが欲しいもんは拘るよなぁー いつもぉ うん。
ちなみに、財布&煙草入れは持ってるんやけど
ダミエが好きなんやね うん。


ちなみに、ダミエ・ラインは19世紀の数年間
ルイ・ヴィトンのトランクに用いられていた市松模様のキャンバスを今日によみがえらせたもの。
落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフがいつの時代にも
新しい魅力を発揮する。 ll1.gif 



posted by MARINE at 01:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

