2005年07月21日

きのうFMで紹介してた西宮の4段バーガーやってる店おしえて

きのうFMで紹介してた西宮にある4段のハンバーガーやってる店おしえて下さぁい。誰かぁ。
サーチ(調べる)店の名前を忘れてしまったんで色々と検索してたけど係らずガックシ・・・。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
何かFMで紹介してた時に言ってたけど4段のハンバーガーやってる店、ここだけとか。
元々ここの店長か誰やらが変わってて、他にも変わったハンバーガーとか出してるみたい。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
見た目のボリュームもあるけどファーストフード美味いらしいよっ。
行きたぁーい。るんるんぴかぴか(新しい) 絶対に行きたぁーい。るんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確かFMで紹介してた時に“ハンバーガー専門店”っとか言ってたような・・・。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
posted by MARINE at 19:36| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

 ☆ 餃子工房RON ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

 oOo_oOo_oOo 餃子工房RON oOo_oOo_oOo
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 群馬県の自社工場で製造した 出来たての餃子をご家庭に届けします!
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 -*-*-*-*-*- ▼ お試し生餃子セット ▼ -*-*-*-*-*-

    人気の3種類の生餃子をセットにした「お試し生餃子セット」を

 当社で初めてご注文いただけるお客様のために、当社が送料を負担して

       赤字覚悟の特別価格1,890円(税込)でご提供!!


 -*-*- ▼ 3種類、計74個の餃子が入っています ▼ -*-*-

 ◆ 一口生餃子   (10g×50個) 一口サイズでお子様に大人気!!
 ◆ もち豚肉生餃子(25g×12個) ジューシーな肉餃子!!
 ◆ 野菜生餃子   (25g×12個) キャベツたっぷりあっさり餃子!!

 ◎ 餃子の焼き方レシピがつくので、ご家庭で簡単に調理ができます ◎


     **―*―――***―――*―*―*―――***―――*―**
         お客様からうれしいお声をいただいています
     **―*―――***―――*―*―*―――***―――*―**

★ 男の子3人の母様 より
  おいしかった!特に息子が一口生餃子を気に入りたくさん食べます。
  我家は餃子にうるさい一家で、スーパー等で買ってくると文句がでるの
  ですが貴社のは大好評でした。よかったー注文したかいがありました。

★ 福岡県I.A様 より
  家で作るのは、なかなか面倒だし、おいしい餃子を人に聞いては買いに
  行ったりしていました。一口生餃子が食べやすくて、おやつ感覚でいただけ
  て気に入りました。

★ 大阪市 F.S様 より
  たいへんおいしく喜んで頂きました。あっさりとしていて主人も「2セット
  頼んでおいたらよかった」と言っておりました。


*-*-* 工場より直送の出来たての美味しさを是非お試しください *-*-*

          ▼ お試し生餃子セット ご注文はこちら ▼

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000b3v000ntn
posted by MARINE at 11:04| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ハーフェンブルク (兵庫県/神戸市/中央区/ハーバーランド) 

   ビールサッポロビアレストラン ニューミュンヘン ハーフェンブルクビール
今日は、ハーバーランドで同窓会。るんるん
高校卒業して13年ぶりだ。
早いもんだ。
みんな元気してるかなぁ。
今日来るメンバーの中には、何人かは今も付き合いをしている。
俺がトラック運転手の道に進んだキッカケとなった“いもちゃん”。
今も男同士、呑みに往ったり、遊びに往ったりと色々な話が出来る連れの1人の“和くん”。
後、“シオちゃん”&“横ちゃん”。(ちなみに、横ちゃんはシオちゃんの内縁の妻ってトコ)
11時半に神戸駅に待ち合わせ。
あぁーみんな元気してるやん。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、いつまでもカッコいい田中さんに予約してもらってたハーフェンブルクの料理は…

 宴会プランのAコース

貝柱のマリネとスモークサーモンの前菜
赤どりの唐揚
四色チヂミ(スジ・キムチ・イカ・ナスビ)
シーフードスパゲッティ トマトソース仕立て
和風 木の子サラダ
六白黒豚のスタミナ炒め
…言うまでもなく、ビールアルコール類は結構、いったいったぁ!!
何か、地ビールにぃ黒生にぃリキュール系にぃ…
会費は5千円。
あっそうそう、料理の感想は…
やっぱ、センター街のミュンヘン同様、唐揚やね。うん。
ミュンヘンと言えば唐揚
歯ごたえバッチリでジューシー。ぴかぴか(新しい)
マリネも美味しかった
田中さん。ここに決めて正解!!
また来年やるらしいけど、場所とか未定。

ハーフェンブルク ホームページ
http://www.kobe-mosaic.co.jp/shop/310.html


posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

