2005年12月15日

デトックス”は『岩盤浴』で!汗じんわり老廃物スッキリ

『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は?



話題の岩盤浴が自宅で味わえる!!!

◆岩盤浴
湯、水を使わない温石浴療法。
温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると体が温められて汗が出てきます。

・ ポカポカ
・ じんわり
・ 心地イイ


岩盤浴をすると、遠赤外線効果で身体の内側から温まり細胞が活性化され、サウナのような発汗作用が得られます。
そのとき、汗と一緒に身体に蓄積された毒素や老廃物を瞬時に分解して排泄するので美容、健康に効果があり今大人気なのです!!

■岩盤浴の効能
・冷え性の改善
・新陳代謝の促進
・血液循環の改善
・美肌効果
・便秘症の緩和
・ストレスの解消軽減


そんな岩盤浴を自宅でたっぷり味わえる!!!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
■ 岩 盤 浴 マ ッ ト ■


+―――――――――――+
天然鉱石を含んだマットで、じんわりぽかぽか♪♪
+―――――――――――+

『岩盤浴マット』に含まれる天然鉱石は、数億年前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山性深海石です。

酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含み、遠赤外線を大量に放出。

お風呂の中に入ったような優しい暖かさが持続します。

<<お得な「アルミブランケット」付き>>
遠赤外線を反射させ、ポカポカ効果をUP!
収納袋付きなので小さくたたんで冬のアウトドアにも使える♪
話題のホットヨガにも使える『岩盤浴マット』!

効果倍増でGOOD!!!


話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
この画像をClick 



ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法


eto0504.gif
posted by MARINE at 03:00| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(40) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

白雲谷温泉 ゆぴか (兵庫県/小野市)

白雲谷温泉 ゆぴか
夕方から友人の和くんといい気分(温泉)“白雲谷温泉 ゆぴか”に行って来た。
ホンマに久しぶりだ。
“ゆぴか”の駐車場で待ち合わせ。
いっぱいやった。
ロッカーの空き待ちやって・・・。たらーっ(汗)
ちょうど行って入った時がイチバン混んでたなぁ。
bluemizu.bmp
やっぱええよね。手(チョキ)
ちなみに、昨日はドームの岩風呂のある方じゃなくて、
露天の寝湯で池が眺めれる方だった。ぴかぴか(新しい)
(はぁ〜デジカメいいやつ買おうっ)
風呂上がりは売店でソフトクリーム買って食べた。るんるん
また来ようっと。

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 01:31| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

龍の湯 (兵庫県/明石市/大蔵海岸)

やっぱええよね。大蔵海岸龍の湯いい気分(温泉)
うん。手(チョキ)
あっミスったぁ。どんっ(衝撃)またスタンプカード忘れて来た。あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきこの前も紙に捺して貰ってやん。あせあせ(飛び散る汗)
(そのうち失くすでぇ。あせあせ(飛び散る汗)ホンマ。たらーっ(汗))
ブティック脱いで体重計に載った。
400g減ってた。サーチ(調べる)
(肉屋のニクかっ。あせあせ(飛び散る汗)量り売りかっ。あせあせ(飛び散る汗))
と言うわけで、
イチバンの俺のオススメは・・・
露天にある展望岩風呂(岩塩が入ってて肌に◎やね。)わーい(嬉しい顔)
(っていうか誰でも1番に薦めるやろぉ)
畳のステップを上がって行くと、右斜め上
眺めがいい人気の場所がある。目
そこが展望岩風呂だ。ぴかぴか(新しい)
場所が大蔵海岸だけに
ホンマにいい風が吹いてるねぇ。グッド(上向き矢印)
うん。手(チョキ)
明石海峡大橋もバッチリ見えて、船
夜ライトアップがきれいやね。ひらめき
いい感じやね。かわいいうん。
風呂上がりは壜の牛乳飲んだ。
(だいたいお決まりやね。)わーい(嬉しい顔)  ll2.gif

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法


posted by MARINE at 02:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ジェームス山天然温泉 月の湯舟 (兵庫県/神戸市/垂水区)

何でかなぁー。 ハマってしまった。 いい気分(温泉)ジェームス山天然温泉 月の湯舟いい気分(温泉) 
望の湯(もちのゆ)。 よかとやねぇ。 気に入った。 めちゃめちゃ。 うん。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
シリメツレツ。 ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)
・・・と言うワケで(意味わからんあせあせ(飛び散る汗)) 望の湯めあてで月の湯舟へ
・・・っていうか、いつも気に入った(湯)場所が出来ても周期×2で来るんやけど、
こないだから何回いってんのぉー (誰に聞いてるんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 身体に効いてるんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗))
・・・と言うワケで、内湯・外湯とも種類はいーっぱぁいあるんだけれども、
サウナに入った後、望の湯で殆んどの時間を過ごした・・・。かわいい
ちなみに、ここの料金は外湯(露天風呂)に出る出ないで大きく違ってくる。うん。
でも俺から言わせると、せっかく月の湯舟まで来て、いい気分(温泉)望の湯に入らずして帰るのは何をしに来たのかワケわかめです。(今どき使わん親父ギャグやんかっあせあせ(飛び散る汗))
グッド(上向き矢印)高台の風もいい感じだし、気持ちいい。
ひらめきムズカシイ説明は要らない。行けばワカる。入ればワカる。猫
(省略するなっあせあせ(飛び散る汗) ちゃんと説明しろっあせあせ(飛び散る汗))
 三日月 半月 やや欠け月 満月 三日月 半月 やや欠け月 満月  

  三日月ジェームス山天然温泉 月の湯舟 ホームページ三日月

     http://www.tsuki-no-yufune.com/shokai.html
ll6.jpg

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ジェームス山天然温泉 月の湯舟 (兵庫県/神戸市/垂水区) 

ここ2〜3週間、胃の調子がオカシカッタ俺。
タマラズ朝から絶食で消化器科へ…。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
エコーの後、胃カメラ飲んだ。ふらふらヴぇっ。
い胃か潰い瘍よぉやってぇー。がく〜(落胆した顔) 
むかっ(怒り)何かぁピロリ菌が居るんやって。あせあせ(飛び散る汗)
 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月  こんな時こそ癒やしの空間を求めて…
近場の温泉の地へ…
そぅ 月の湯舟 へ往った。
今日は、さすがにサウナには入らなかったけど。
やっぱイイなぁ。 うん。
露天に出るとド真ん中に陣どってるコイツ。
そぅ 三日月望の湯(もちのゆ) 。
浸かりながら垂水の高台の風が何とも心地がよかとやねぇ。 うん。
心身ともに癒やされちまったぁ。 (何処の世界の人間なんexclamation&question自分exclamation&question)
   ぴかぴか(新しい)今、オススメの中のオススメやね。手(チョキ)(説明なってませんあせあせ(飛び散る汗)もぅ) 
posted by MARINE at 20:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

白雲谷温泉 ゆぴか (兵庫県/小野市)

R175バイパス市場東信号から“ゆぴか”の看板をたどりながら約2km。
曇り渦雲のトレードマーク“ゆぴか”の表札が出てきた。
めちゃめちゃ広ーぉい。わーい(嬉しい顔)
ロータリーには、小野市のコミュニティバスも常時いてるらしい。バス
建物自体がモダンな造りで何処かの近代美術館みたいだ。
背の高いアーチのある通路を抜けて行くと玄関が出てくる。
フロントから温泉入り口までの途中、壁にガラス窓があった。
覘くと近代アートが飾ってあった。
     モバQ脱衣場で見つけた“ゆぴか”のいいところモバQ
  体重計のデジタル表示がデカイ
  鏡台がオシャレ

サウナ&洗い場のある本館側からスロープでドームにつながっている。
緩やかなスロープを下りて行くとど真ん中にでっかい岩のある風呂。
すみっこには源泉風呂がある。(俺のお気に入り手(チョキ))
ドームから露天風呂に出れる。いい気分(温泉)
露天風呂は、ジャグジー&歩行風呂&スチームサウナとかとか…
森林の中なのでマイナスイオンだらけ。
よかとやね。 うん。
風呂上がりは、共進牧場のソフトクリーム
よかとやね。

白雲谷温泉 ゆぴか ホームページ
http://www.yupika.com/op.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

いい気分(温泉)滝野温泉 ぽかぽ にずっと通って来ていたが、とりあえず今日が最終日。
明日(水曜日)は休館日だし、あさって(木曜日)からは明石の会社に返り咲く。かわいい
小野の出向も無事、引き継ぎ完了。end
トラック復帰だ。 やれやれ…。たらーっ(汗)
暫らくは来れないと思うので、今日は思う存分、入って帰ろう。 うん。
今まで以上にサウナで汗を流した。たらーっ(汗)
露天に備えつけてもらってる冷水シャワーでギュギュっとふらふら
ショッパ苦ぁい湯ぅに浸かって一言。演劇
「ゴ・ク・ラ・ク …。」
(オヤジかっホンマあせあせ(飛び散る汗))
上がってきて体重を量ったぁ。
今日も1.5kg減に…。手(チョキ)
最近みるみる身体が締まってきたのも“ぽかぽ”のお蔭でもある。 うん。
イイ身体だ。(ラッパスイセン演劇ナルシスト)
デューク氏仕立ての変わった体操のせいでもあるかなっ。わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

いい気分(温泉)今日は、滝野温泉 ぽかぽ にやって来た。
毎度の事ながら、玄関入ったら直ぐに「いらっしゃいませぇ」
当たり前の事のように思えるのだが、これが結構、心地がいい。わーい(嬉しい顔)うん。
いつものパターンらしく、俺の身体はサウナの方へ一直線。soon
(むかし流行ったコックリさんかっホンマあせあせ(飛び散る汗))
しっかし最近、つくづく締まってきたなぁ。手(チョキ)
よかとやね。 うん。
(なっナルシストかっあせあせ(飛び散る汗))
ぽかぽの露天は落ち着くよなぁ。
ちなみに脱衣場は、ぽかぽの人が1分おきにも満たさないぐらいのペースで掃除している
めっちゃ衛生的ぃ。
(そうそう、他人の髪の毛とか落ちてるとテンション下がる時ってあるある。ふらふら)
トイレもモチロンきれいだ。
よかとやね。わーい(嬉しい顔)

ぽかぽ ホームページ  http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

またまた、滝野温泉ぽかぽに来てしまった。いい気分(温泉)
やっぱ、ショッパ苦い湯が身体に合ってるのか。
身体がやたらと俺に奨めてくる。
もともとアトピー体質の俺。
今はスッカリきれいにになっていたはず…。
しかぁーし、最近クビの辺りに汗疹なるものが…。
気になる。
めっちゃ気になる。うん。
…と言う事で、ぽかぽの湯の塩気のお蔭で絶滅する1歩手前。
ぽかぽの塩気よ!ありがとう!!手(パー)
これからの時季には、汗疹対策にも使える“ぽかぽ”。
(ちょっと使いかた間違ってません?)
それに加えて周囲の豊かな緑とかの環境もあって、マイナスイオンたっぷり。ぴかぴか(新しい)
イイ感じやね。
あとは、大好きなサウナに入って出る汗たっぷり。あせあせ(飛び散る汗)
イイ感じやね。
ちなみに、ぽかぽのファンは増殖しているらしい
俺も、その1人だ。
あぁ゛、あの吊ってある小っちゃい鯉のぼり1つ欲しい。

ぽかぽ ホームページ

http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、きのうに引き続き“やまと”へ行った。いい気分(温泉)
今日は、受付でヤクルトもらった。手(チョキ)
今日もサウナにドップリ入った。たらーっ(汗)
直ぐに、スチームサウナ&水ぶろに…(とりあえず2回づつ)。
それでサウナ&水ぶろに…(これまた7回づつ)。
サウナの中のTVで阪神vs西武やってた。野球
おぉー1点返した。阪神いい感じやね。
あぁ゛〜さっぱりしたしたっ。ぴかぴか(新しい)
しょっちゅう往ってると、大体いつものメンバーが解かる。
ちなみに、同じぐらいの時間帯に俺と同じ会社の人たちが来ていたらしい…。
他人のフリされた…。あせあせ(飛び散る汗)
(「水ぶろ入ってるヤツよく似てるけど違うやろ。」って後で聞いた話。)
ちなみに、今日の日替わり湯はナント、マリンの湯。
いい感じやね。
今日は俺の日だ!!ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)
露天風呂に浸かって空を見上げると、半月半月&その横のチッチャイ星がいた。
至福のひと時。かわいい
今日も風呂上がりにロビーでエネルゲングッド(上向き矢印)
次回、マッサージしてもらおぅっと。

やまとの ホームページ
http://www.yamatonoyu.co.jp/
posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

今日は、滝野温泉ぽかぽに行った。いい気分(温泉)
ラッキーっ!!ぴかぴか(新しい)
ラッキーNO.150でソフトクリーム(ぽかぽ内にある味処 ひの川 提供)ゲット!!
それに加えて、スタンプカードのポイント増しゲット!!
確か以前にも1度、当たったなぁ。これで2度目ぇ。
前回は確か222とかだったなぁ…。
今日、ぽかぽ入る前にパスコロでイタリアンジェラート食べて来たんだけど…。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ何にせよ、ぽかぽ最高!!ぽかぽ万歳っ手(チョキ)
今日の男湯は洞窟ぶろの方だった。
ちなみに、露天に洞窟ぶろがある方は、室内にサウナがある。たらーっ(汗)
だいたい中肉中背の男の人で8人ぐらい。可愛らしい水ぶろもある。
もちろん、入ったぁ。わーい(嬉しい顔)
エエ感じやね。

滝野温泉ぽかぽホームページ 
http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

月の湯舟 (兵庫県/神戸市/垂水区/ジェームス山)

今日は、友人の畑やんと、ジェームス山の月の湯舟に行った。やや欠け月
畑やんは、以前に来たことがあったみたい…。
俺は初めてだった…。
外観からして和洋折衷のモダンな造り。期待があった。るんるん
中も広くて、ゆったりした造り。
俺の好きなサウナなんかは、段段のひとつひとつが低く、奥行きがあって、寝そべってTVが観れる。(館内自体バリアフリー万全だから、お年寄りの人とかも安心やね。)
楽しみの露天風呂の方は、垂水の高台らしく、ものすごくイイ風が吹いている。
風呂のひとつひとつのプレートには、月にちなんだ名前と月にちなんだイワレなる様なものが書いてある。満月
なかなかロマンチックやね。うん。ぴかぴか(新しい)
ちなみに、俺が一番、気に入った風呂は、望(もち)の湯。
露天の真ん中にある。色は乳白色。成分が炭酸カルシウムなんやって…。
美肌効果あるんやって。エエ感じやね。
ちなみに、サウナ&露天は別料金。ロッカーの鍵の色で区別している。パスワード
内風呂だけだとカナリ、リーズナブル。鍵はオレンジ
全部入れる方は、ブルーの鍵
ちなみに、1階のロビーにあるマッサージ機、畑やんメチャ欲しがってたなぁ。わーい(嬉しい顔)
近々また来るぞぉー。どんっ(衝撃)

三日月月の湯舟 ホームページ

http://www.tsuki-no-yufune.com/







posted by MARINE at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

龍の湯 (兵庫県/明石市/大蔵海岸)

今日は、友人のピューコ(あだ名です。日本人です。)といい気分(温泉)龍の湯へ行って来た。わーい(嬉しい顔)
またまた入浴料、出してもらった。ラッキー。手(チョキ)
言うまでもなく、スタンプ2倍。ひらめき
今日は、ピューコと来たので大好きなサウナはオアズケ…。もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、今日の露天の岩風呂はチンピだった。
岩風呂に浸かってチンピの入った袋を抱き締めて、かれこれ40分ほど話し込んでいた。
何か、今つきあってる女の子との悩みとかの話だとか言って結局、ノロケだった。
カラスの行水だったヤツにしては、最近チョットはつられてか長くなったなぁ。
それでも早い…。あせあせ(飛び散る汗)
気を使って早く出たつもりでも、もう既に上がってて、オロナミンCやってた。ふらふら
場所が場所だけに、駐車場の車のトコまで帰るときの心地いいこと…。ぴかぴか(新しい)
けっこう常に爽やかぁーな風が吹いている…。手(チョキ)

龍の湯 ホームページ

http://www.daiei-deve.co.jp/tatsunoyu/welcome/
posted by MARINE at 22:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

湯あそびひろば 多満津の里 (兵庫県/神戸市/西区)

久々に来たなぁ。いい気分(温泉)玉津湯っ。(俺らはそう呼んでいる)
風呂は日によって、男湯or女湯で左or右に入れ替わる。
露天風呂は、少し小さいが和風の岩風呂の方が右で、
一方、左の方は洋風タイルの広めの風呂から河川の向こうの街並みが見える。
サウナに入った後は、定番の水風呂に浸かるのもいいけど、刺激を和らげられるクールサウナが俺はオススメ手(チョキ)
外で涼むより気持ちいい
サウナ類はロイヤルコーナーと名付けられていて、料金が違うので注意。
逆に言えばサウナ入らなかったら安いって事。
まぁ鍵がなかったら入れないけど…。パスワード
ちなみに、ブティック明石・西明石辺りのスナックのお姉さんたちが昼間に来てるよ。
そういや最近、行ってないなぁ。…っていうか連れて行ってもらってないやん。
あっそうそう、最近、Myドライヤー持ち込みOKだから、イオンドライヤーが使える。ひらめき
もちろん、20円は掛かるけど。
マイナスイオンだらけでエエ感じやね。ぴかぴか(新しい)
マイナスイオンと言えば最近、ポカリスエット&エネルゲンの自販機なくなったんやね。
posted by MARINE at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、やまとへ行った。
言うまでもなく、サウナへ一直線。ダッシュ(走り出すさま)
今日は、初っ端スチームサウナに2回、仕上げに1回の計3回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
メインのサウナは、水風呂と交互で7回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
言うまでもなく、また90秒程もぐっていた…。船バッド(下向き矢印)
(自分も好っきゃなぁ)
「今日は時間が無いからサウナ入るのやめとこっ。」…って思ってた。
俺の身体が許してくれなかった。
ずっとサウナに入って習慣になっていると、身体に勝手に連れて行かれる。
ある意味、ひとり捕らわれた宇宙人状態やね。夜
(ははっ頭おかしぃんちゃう)
ちなみに、やまとののサウナは、段段がそこそこ勾配ついてるんで、TVが観やすい。ぴかぴか(新しい)
今日の日替わり風呂、何かミドリっぽかったなぁ。うん。
お風呂上りには、いつもロビーでエネルゲンを飲む。
そこで俺からやまとのへお願い。
自販機のエネルゲン切らさないでねっ。ハート
かわいい俺の命の水だから…。霧 ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)



posted by MARINE at 20:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

今日も懲りずに“ぽかぽ”へ行った。いつものように愛想よく出迎えてくれた。かわいい
もちろん、言うまでもなく、今日も、サウナに入った。たらーっ(汗)
きのうの“ネズミ男”の人、また来てた。いい気分(温泉)
今日は、三匹に殖えていた。(ははっこのブログ見てたら怒られるでぇ。ホンマ…)
今日、いつものように目ぇ洗ってたら、“カメレオン”みたいな人、「そんなん気持ちええの?ナンボぐらいすんの?どないなんの?」…って聞いてきた。耳
「ビタミン入ってるから、ちと高い!800円ぐらいかなぁ。安いヤツやったら、500円ぐらいであるでぇ。目ぇ大事にしとかんと、オッチャンも見えへんようになるでぇ。」って言ってやった。
「ワシ、もう重症やっ。きとんねん。きとんねん。」っやって…。
知らんがなぁ。
ちなみに、俺が使ってるのは、ロートCキューブ。
何の話やっ。あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、スタンプあと1つで10個たまる。10個たまって、1回無料ぴかぴか(新しい)
確か3冊目やったかな。わーい(嬉しい顔)

 
posted by MARINE at 21:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

しばらく加古川のいい気分(温泉)“やまとの湯”へ行っていたが、また連休明け(6日)からいい気分(温泉)
“ぽかぽ”へ行きだした。るんるん
あの湯のショッパ苦いのが最高やね。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、あの周辺一帯(小野・加西・東条)でも土に塩分が含まれているらしい。…
露天風呂は、男湯or女湯川湯の上に浮かんだ屋形船風のサウナ(中肉中背の大人6人ぐらい)&滝湯or洞窟風呂にわかれる。霧今は岩の上にかわいい鯉のぼりが何匹か吊るしてある。三日月
雨雨の日とかは、脱衣場に三度笠がいくつかひらめきぶら下げてあるので、かぶって出ればOK!!わーい(嬉しい顔)
ちなみに、きのうサウナに入ってた時、タオルをネズミ男みたいにかぶってた人(たぶん町内の人)が得意気に世界情勢を語ってたのには笑えたねぇ。わーい(嬉しい顔)
こんなん書いてたら誰かわかるでぇ。わーい(嬉しい顔) 

滝野温泉 ぽかぽ ホームページhttp://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 17:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

龍の湯 〔兵庫県/大蔵海岸〕

いい気分(温泉)今日は連れと龍の湯へ行ってきた。
車(セダン)今日も何故か風呂代〔入浴料〕払ってくれたぁぴかぴか(新しい)ラッキぃーexclamation×2
ホンマしぶちんなヤツやのになぁ…たらーっ(汗)
まぁ男同士いろいろ話するには、よか場所の1つとです。…MARINEです。
ちなみに、こないだからスタンプ2つずつ押してもらってるので貯まるの早い早いっ。ぴかぴか(新しい)
相変わらず人いっぱいやったなぁ駐車場駐車場もいっぱいやったぁ。
ちなみに、話に夢中になってたから気付かなかったんやけど、今日の露天のトコ、真ん中に浮かんどった袋の中身、何かタマタマやった。サーチ(調べる)
確か木の看板に“ヒノキ”とか。 
ヒノキのタマタマかぁexclamation&question

龍の湯のホームページ
http://www.daiei-deve.co.jp/tatsunoyu/
posted by MARINE at 00:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

やまとの湯(兵庫県/加古川市)

いい気分(温泉)最近よく行くお風呂屋さん晴れ回数券買ってるんで、ここんトコ毎日行ってる。
日替わり風呂もいいが、とりあえず俺はミストサウナに入って露天風呂、そして大好きなサウナ。
自他共に認める長風呂野郎で、放って置けば軽ぅーく3時間は超える。一緒に行った者からは「湯冷めする」と苦情が出るちっ(怒った顔)

俺の入浴メニュー:
1ミストサウナ5〜6分×2回
2露天風呂
3サウナ 約10分
4水風呂 約2分

 34を7回、体力の続く限り繰り返す

5露天風呂
6ジェット風呂
7シャワー

 ※ 水風呂では頭までしっかり潜るのがポイント。
  水風呂に沈んでるヤツがいたら、きっと俺だろう。

やまとの湯ホームページhttp://www.yamatonoyu.co.jp/

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法

posted by MARINE at 19:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

