2006年07月11日

ジダンの頭突き


ジダンキレてしまってたね。
あのジダンの頭突きはすごいなぁ。
マテラッツィが吹っ飛ばされてたから。
マテラッツィはジダンに何を言ったのかなぁ・・・・。
真相が気になる・・・・。
めちゃくちゃ屈辱的な事を浴びせられらしいけど・・・。
最近人種差別からくる暴言が問題視されている。
中でもフランスは移民系の人が多いんで
標的になることが多いとか・・・。
ジダンを責める人もいるが
責められるのはマテラッツィの方だね。
マテラッツイは示談金を納めなさい。
(不謹慎なっ)

・・・でもホントは退場させられずに
PKでジダンの最後のシュート見せて欲しかったなぁ・・・・・・。


ちなみに、ジダンの頭突きで遊べるゲーム見つけたよ。
  http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
posted by MARINE at 22:57| 兵庫 ☔| Comment(50) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日本VSオーストラリア戦   【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会 

日本VSオーストラリア戦  
【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】


2−1で日本が勝つと予想していたが、
結果3−1で負けてしまった・・・。

前半、中村俊輔の1点が入って日本のペースでいい感じだと思ってたのに、
後半1点入れられて、それでも引き分けで勝ち点もらえれば・・
・・と思ってたら気が付けば逆に1−3で負けてしまったぁ・・・・。

気持ち切り替えて次だ次ッッ!!
posted by MARINE at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

K−1 WORLD GP 2006 in SEOUL

〓 K−1 WORLD GP 
2006 in SEOUL 〓

ソウル・オリンピック第1体育館 6月3日(土)

  気になっていた 
セーム・シュルトVSチェ・ホンマン 
の一戦。

なんか期待外れだったなぁ・・・。

なんか・・パッとしない試合だったなぁ・・・。

ホンマン勝ってしまったし・・。

シュルトもモット手数出ると思ってたのに・・。

超スローに見えるのは巨体なんで目の錯覚だと・・・・・。

いやいや・・やっぱり遅いっ!!

あと、やっぱホンマン顔デカイなぁ!! うん。

『あの身長からして・・仕方ない。』って思ってたけど、

6センチ差のシュルトと並ぶと一目瞭然。

シュルト半分やんかッッ!!

あぁ・・遠近感がぁ・・
(クラクラして来た・・)

なんか船底に潜ったような感覚を憶える・・。


F2202 メガバリュー3.1kg ホエイプロテイン ストロベリータイプ【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
posted by MARINE at 23:03| 兵庫 | Comment(9) | TrackBack(17) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

阪神タイガース 優勝おめでとう!!

阪神タイガース 演劇優勝おめでとう!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁー最高2!!!

しかし、ビールあのビールかけの時の赤星ビールレイザーラモンHG

どうなんっ!?
さすが盗塁王だけあって、おもっきりスベっとるやん。わーい(嬉しい顔)

ゲルマ美雄シリコンブレス・スポーツ タイガースバージョン黒×白【遊気ネットショップ】

douage.jpg野球野球野球野球野球



eto0504.gif


posted by MARINE at 18:45| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

K−1 WORLD GP 2005開幕戦 〜大阪ドーム

ちょっと予想が外れたなぁ。
でも、レミーも勝ったし、ぴかぴか(新しい)
武蔵も勝ったし、ぴかぴか(新しい)
1つ以外は納得して見れたけど・・・。
そう、
パンチチェホンマンVSボブサップの一戦。パンチ
おかしいで絶対っ。あせあせ(飛び散る汗)
まぁホンマンとのリーチの差とか
身長差で入れにくいのわかるけど。
サップも頑張ったんやろうけど。
バテ気味やったもんなぁ。
うん。
がっかり。
サップには勝って欲しかったなぁ。
(ホンマン嫌いやからかなぁ・・・)
まぁホンマン次はヤラれるよっ。

っとか言うけどビビるやろな。あせあせ(飛び散る汗)
実際に目の前にしたら・・・。

北斗の拳じゃないけど、
将来、人間の身長平均か何かが
上がってきたせいで、
パンチ3メートルのバケモンVS180センチパンチ
とか出てくるんかな。
これで勝ったらスゴいけどなぁ。
(ないないっそんなんっあせあせ(飛び散る汗))




eto0504.gif
posted by MARINE at 11:24| 兵庫 ☁| Comment(21) | TrackBack(40) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

HERO’S 2005 ミドル級世界最強王座決定トーナメント

    HERO’S 2005 ミドル級世界最強王座決定トーナメント

昨日やってたHERO’S 2005 ミドル級世界最強王座決定トーナメント観た2

KID勝ったぁ2(山本“KID”徳郁)

とりあえずKIDオメデトウかわいい

KIDファンから言わしてもらうと

負けへんねん。グッド(上向き矢印)

また次頑張ってっ。ぴかぴか(新しい)

勝つと思うけどパンチ
posted by MARINE at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

HEROS ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

パンチ HEROS ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 パンチ
イベント東京・代々木第1体育館 1万697人

神の子 山本KID徳郁 VS 豪州のハリケーン イアン・シャファー

たらーっ(汗)10日前から風邪気味で発熱のアクシデントにも負けず
激しい打撃戦の末、3回1分23秒、右フックでKO
グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃) 

9月7日のミドル級最強王者決定トーナメント準決勝戦(有明コロシアム)へ

 ぴかぴか(新しい)KID おめでとうexclamation×2手(グー)
  次も絶対に勝つっexclamation×2手(グー)グッド(上向き矢印)
ll9.jpg
posted by MARINE at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

