2005年10月01日

阪神タイガース 優勝おめでとう!!

阪神タイガース 演劇優勝おめでとう!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁー最高2!!!

しかし、ビールあのビールかけの時の赤星ビールレイザーラモンHG

どうなんっ!?
さすが盗塁王だけあって、おもっきりスベっとるやん。わーい(嬉しい顔)

ゲルマ美雄シリコンブレス・スポーツ タイガースバージョン黒×白【遊気ネットショップ】

douage.jpg野球野球野球野球野球



eto0504.gif


posted by MARINE at 18:45| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤星HG、あれはイイ!タイムリーなキャラを出してくるとは、彼もなかなかお笑いセンスあるね。
その後どっかのTV番組に出てて、「次は何が欲しいですか?」という質問に、金本は「日本シリーズの優勝」とかマジメに答えてたのに、赤星は「来年の“衣装”」と答えていたのには笑ったw
そんなキャラだったっけぇ?赤星って。
Posted by 優勝「フゥ〜!!」 at 2005年10月01日 23:41
HGつながりで、ヒトのブログ見てたら、オモシロイのあった(^^)

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)> /g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace (/w/g,'セイセイ');focus()

を、アドレスバーに挿入すると、今見ているWEBページがレイザーラモン調になるという記事を発見。
詳しくは 「にっしゃん」さんの「日刊たりらりら〜ん」というブログをみてね。http://xbdny752.blog18.fc2.com/


Posted by レイザーラモンHB at 2005年10月02日 00:29
TB゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・

たまに遊びに来ます〜♪
Posted by katsuma at 2005年10月03日 21:09
らびヶ丘は、広い阪神タイガースとかを優勝したかった。


Posted by BlogPetのらびヶ丘 at 2005年10月04日 20:32
ネットでビールかけなどをHGしなかった?


Posted by BlogPetのらびヶ丘 at 2005年10月11日 12:36
MARINEたちが、ネットで最高をレイザーラモンするの。


Posted by BlogPetのらびヶ丘 at 2005年10月18日 12:26
おーい、MARINEさん、ブログ辞めたの??
Posted by 干し柿 at 2005年10月22日 00:37
赤星をHGしなかった?


Posted by BlogPetのらびヶ丘 at 2005年10月25日 20:36
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月29日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

阪神名物
Excerpt: レーザーラモンHG姿の赤星君。 堂々と正面からフォ??!!!(笑) 阪神尼崎中央3番街を闊歩する名物おばさん ビデオ見ながらこのふたりには笑いっぱなし。 関西の虎キチさ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-02 16:17

優勝しちゃいました\(・∀・)/
Excerpt: お約束の岡田監督宙に舞う!。 (岡田の秋の舞 今夜は虎壱号機が観戦に! デジカメで写真を撮ってくるそうです。 (普段からあまり撮らない人やけど…f^_^;) BSを録画しながらよみう..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-02 16:18

9月29日 この感動、”Priceless” 有難う!岡田監督!
Excerpt: スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-02 19:42
×

