2005年09月28日

細木数子の六星占術

細木数子の六星占術

六星占術の占いの先生の細木数子さん。
連日TVに出てるやんっ。
まぁ六星占術自体もなかなか奥深いものがあるけど、
細木数子さん自身の人生経験とかから来る人生相談、
すごいなぁ。
うん。
いつも泣かされる。もうやだ〜(悲しい顔)
一見、キツいこと言っているようやけど、
その所々に愛情が窺える。
あの人が言ってること当たってるよなぁ。
うん。

ちなみに、昨日の番組の中で、
女の子が中絶したってヤツ、
かわいそうやった・・・。
うぅん。
もうやだ〜(悲しい顔)

■あの六星占術の大物が身に付けている純銀ゲルマニウムブレスレット!! 純銀ゲルマニウムブレスレット -高級ケース付き-【アパレル・雑貨・美容健康のセレクトデパート 寧々屋【ねねや】】




ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法


eto0504.gif
posted by MARINE at 18:14| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。

昨日の、番組は、見なかったな〜〜
(みたかった。!!)

私も、細木和子の言うこと、良いと思います。

でも、一度だけちがう!!
と思ったことがありました。
嫁姑問題の時でした。
いいこと言ってるんだけど・・・
ちょっと、理想話に聞こえた部分がありました。。。。

えらそうなこと行っちゃたけど・・・
細木和子の番組大好きです!!!!
Posted by YOU at 2005年09月29日 10:19
細木さんのテレビは良く見ます。
可愛い人ですね。
「私の出来ない裁縫は、出来なくて良い」なんて
言葉・・・なかなか可愛いww

でも、本はよく判らないな・・・
しっかり理解できていたら・・・
今頃幸せ一杯かもww
Posted by やすらぎ とも at 2005年10月12日 22:18
ここに加入したけど・・・
何も判りません教えてくださいね。
Posted by やすらぎ とも at 2005年10月29日 04:23
操作方法教えてくださいね
Posted by やすらぎとも at 2005年10月29日 04:24
マリンさんお元気ですか?
久しぶりにログインしました。
何とか写真貼り付けられたけど、
ここ、判りにくいですね!
Posted by やすらぎとも at 2005年11月11日 08:01
細木さんの占いって本当に当たりますよね。私今まで占いってあんまり信じられなかったんですけど、結構結果もよくてなんか嬉しいです。これほどに良かったんだぁと思えました。いい時だけ信じていたのに完全に信じるようになりました。細木さんの占いは絶対オススメです。
Posted by 当たるよね・・・ at 2006年03月12日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7437466

この記事へのトラックバック

細木数子☆
Excerpt: 別に好きぢゃナイんだケドさぁ((┗┓(?Д?)┏┛))[emoji:74]細木数子・・・[emoji:76]ハヤリに便乗して[emoji:95]六星占術の本[emoji:389]買っちゃったよ[em..
Weblog: マロンの自己満日記
Tracked: 2005-09-30 05:19

六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー : 細木数子
Excerpt: この占いはホビーなのか、それとも真剣で、実用性がある占いなのか。サイバードさん...
Weblog: 占いの本
Tracked: 2005-12-04 04:41

占い師のグラフィティ 08-08-08
Excerpt: こんにちは。 天津です。 今日はあるセレブな奥様の身勝手なお話です すでに定年退職した夫は大変妻想いで 一昨年二人で世界一周の船旅を...
Weblog: 占い師のグラフィティ
Tracked: 2008-08-08 23:26

占い師のグラフィティ 08-08-12
Excerpt: こんにちわ。 天津です。 今日は私のプライベートの出来事をお話します 1週間前の夜道で母猫に放棄された子猫を保護して帰宅しました 目も...
Weblog: 占い師のグラフィティ
Tracked: 2008-08-12 21:23
×

