2005年09月23日

電車男の最終回

TVで“電車男”の最終回やってたね。
うん。ぴかぴか(新しい)
ちゃんと告れてよかったね。わーい(嬉しい顔)
うん。ぴかぴか(新しい)
ちなみに、“サトエリ”&“伊東美咲”が寄ってて
思ったんやけど“伊東美咲”って“サトエリ”より
まだ顔ちっちゃいやんかぁ。サーチ(調べる)
どんなんやって。

『その遠近感は大人気ないっ』サーチ(調べる)
ファイナルファンタジー(R)XI_03






eto0504.gif
posted by MARINE at 00:30| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
また訪問させていただきます(^Д^/
Posted by あま at 2005年09月25日 19:10
確かに伊東美咲さんの顔の小ささは、もう本当に反則ですよね!
俺も彼女を見る度に、自分の親を何度恨んだ事か・・・(笑)
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年09月27日 18:00
TBありがとうございました。

>>“伊東美咲”って“サトエリ”よりまだ顔ちっちゃいやんかぁ。

ん? 顔が小さいってイメージがないなぁ。
電車男の時はふわっとした髪型だから、小さく見えなかったんですかね。
Posted by taka_three at 2005年09月27日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

郷でぇす!【電車男】最終回
Excerpt: 楽天で書いた電車男の記事を、こっちにも書いてみたらどうなるか実験。 いやぁ、オチがこれか~。隠れた主人公だね。 さすが陣釜さんやね。期待した通り最後に暴れてくれたねぇ。あんなに被害者がいたとは(^-..
Weblog: ブログdeドライアイス実験室
Tracked: 2005-09-23 17:11

最終回を見た
Excerpt: 電車男の最終回を見ました。 毎回見ていなかったのでよく分からなかったのですが、ハッピーエンドでしたね。 999番目のスレはお見事。 で、誰が作ったんだろ?
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-09-23 20:01

テレビドラマ「電車男」の最終回廉
Excerpt: 私はあまりテレビを見ない。 見てもニュースが中心である。 そんな私が、ここ半月間、割合に夢中になっていたものがある。 テレビドラマの「電車男」である。
Weblog: KINGDOM OF KATHARINE
Tracked: 2005-09-23 21:14

電車男・最終回
Excerpt: 男はやっぱりハートよねぇ。 電車男は安心して見ていられるところがいいのかも。 いーなぁー、い??なぁ??、恋愛したいなぁ。 いーなぁー、い??なぁ??、キスしたいなぁ。 いーなぁー、い??..
Weblog: 子供と英会話
Tracked: 2005-09-23 21:21

電車男 最終回??
Excerpt: 「電車男」が最終回を迎え、夏ドラも終了です…??。 私は、原作(実話)に沿ったドラマ「電車男」は、今週で最終回と考えた方が正しいのでは…って思います。 沙織(伊東美咲)は、剛司(伊藤淳史)の気持ちが..
Weblog: お気楽生活
Tracked: 2005-09-23 23:26

電車男☆11話☆〜最終回〜
Excerpt: あー、ついに終わっちゃいましたね、電車男。 というわけで、最終回の感想ですよ。あらすじなんかはすっ飛ばして、今回は、前回、エルメスが電車の留守電を聞いて、パソコンを開き、AAちゃんねるの掲示板をクリ..
Weblog: 会社を辞めたいOLの秘密基地
Tracked: 2005-09-24 02:12

電車男☆11話☆〜最終回〜
Excerpt: あー、ついに終わっちゃいましたね、電車男。 というわけで、最終回の感想ですよ。あらすじなんかはすっ飛ばして、今回は、前回、エルメスが電車の留守電を聞いて、パソコンを開き、AAちゃんねるの掲示板をクリ..
Weblog: 会社を辞めたいOLの秘密基地
Tracked: 2005-09-24 02:14

神宮寺/仮チラと電車男とエルメスと
Excerpt: ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁすっ qあsうぇdrftgyふじこlp;@:」「、、、、。 ヽ(´Д`;)ノアゥア... あやうく電車男最終回のエルメスに萌え殺される所でした。 まさか「大人..
Weblog: げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ
Tracked: 2005-09-24 02:42

電車男 最終話
Excerpt: 沙織は、剛司から伝言を聞く 『Aちゃんねる』の扉を開く。
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2005-09-24 03:23

【ドラマ雑感】 電車男 (最終回) 「史上最大の告白!!涙の卒業式」
Excerpt:  剛司(伊藤淳史)と出会ってからのことが全て綴られているというインターネット掲示板を、沙織(伊東美咲)は読み始めた。最初は読むことに恐怖すら感じていた沙織だが、剛司の思いと彼を励まし続けた掲示板の住人..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-09-24 12:48

電車男 最終話
Excerpt: 『史上最大の告白!!涙の卒業式』 沙織(伊東美咲)は、剛司(伊藤淳史)と出会ってからのことが全て綴られている というインターネット掲示板の「独身男が毒づくスレ」を読み始めた。 酔客に絡まれたところを..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-09-24 18:52

電車男 〜最終回〜
Excerpt:  やっぱり電車男は最高〜!今シーズンナンバーワンの話題作だけありましたね。電車男からの留守電を聞いたエルメスが、スレを読んでいくうちに引き込まれていく様子がありありとわかりました。自分たちの話でもこれ..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2005-09-24 21:32

「電車男」最終回。
Excerpt: 掲示板を見たエルメスは、電車男が待つ秋葉原の”秘密の場所”に向かうが・・・。ついについにやってきました、最終回!!!秘密の場所で待っている電車男。陣釜さんから電話があるも拒否。電車、ついに陣釜さんから..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-09-25 04:07

涙が止まらない
Excerpt: 別に電車男見て泣いてたわけではないですヨォ?? 伊東美咲の唇でニヤニヤしてたのは事
Weblog: 終わりなき旅!?
Tracked: 2005-09-25 19:07

涙が止まらない
Excerpt: 別に電車男見て泣いてたわけではないですヨォ?? 伊東美咲の唇でニヤニヤしてたのは事
Weblog: 終わりなき旅!?
Tracked: 2005-09-25 19:07

これが本当の最チュー回
Excerpt: ついに「電車男」の最終回。ハッピーエンドでいいと思う。つまんない、どんでん返しなんかいらない。表向きはエルメスとの恋愛だけど、実はネット住人と電車の恋愛もあったんじゃないかと思ってる。二人がキスしてる..
Weblog: 天下一無能会
Tracked: 2005-09-25 20:25

ドラマ版『電車男』/第11話<最終回>
Excerpt: エルメスさん、ついにAちゃんねるの過去ログ 【独身男が毒づくスレ】を読み始める。 回想シーンで第1話からの復習・・・ と共に、まとめサイトを読み始めた時の 自分の姿を思い出した・・・。 仕事..
Weblog: 『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』
Tracked: 2005-09-25 20:35

ドラマ「電車男」最終回
Excerpt: 最終回「史上最大の告白!!涙の卒業式」 エルメスが「Aちゃんねる」を観るシーンとともに今までの回想シーンも流れた。 原作自体はそんなに長くはないのでいかにいろいろ脚色されてたか分かる。 ..
Weblog: 日々雑感日記
Tracked: 2005-09-25 21:57

電車男 最終回
Excerpt: 実は「電車男」。事前の予想では9位 「電車男」★★★(3)   /匹目のどじょうを取りにきている作品。ほんとひかれない。電車男。 2005年07月03日夏ドラマ予想と全くのノーマーク・・・ ほんとここ..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2005-09-26 00:27

電車男最終回
Excerpt: 今期唯一ほとんど全部見たドラマの最終回がついに!! 桜井(豊原功補)関連は個人的
Weblog: The Cream of the Crop
Tracked: 2005-09-26 00:46

Vol.452:電車男 in 秋葉原!
Excerpt: 今日は久しぶりに 恋の街 秋葉原 に遊びに行きました。 目的はもちろんドラマ「電
Weblog: DCT:株式投資日記帳
Tracked: 2005-09-26 07:55

電車男・最終回
Excerpt: 実は、ずっーーーと見てた、フジテレビ「電車男」。 よかったなぁ〜、最後の二人。 なんか、自然で、ほんと微笑ましい。 あーゆー恋愛もいいな・・・、 な〜んて思えたりして。
Weblog: ありばばのぶろぐ
Tracked: 2005-09-26 08:05

ガンプラと電車男さん最終回
Excerpt: 先週からまた見ちゃった「電車男」 今回は最終回でした。 最終回もなかなかテンポがよかった気がします。 音楽のせいもあるのかな。 あの巨大掲示板(笑)のやりとりは毎回うけてたw 伊東美咲はキレ..
Weblog: ALISA’S Gunpla Blog
Tracked: 2005-09-26 11:52

電車アクセス
Excerpt: もともとアクセスは少ないんだな。僕のブログは。おもしろいことも書いてないし、勉強になることも書いてないから。でもね、電車男をテーマにしたこと書くとものすごいアクセスになる。信じられない数字だ。急に数字..
Weblog: 天下一無能会
Tracked: 2005-09-27 02:36

電車男(最終話)観たよ
Excerpt: キャラクター達の物語はそれなりに面白かったけど・・・感動シーンに乗り切れない自分がいた。 このドラマに感動する人達は、掲示板の住人と一体化して感動するのかな。 しかし、も
Weblog: わにわにしちょし
Tracked: 2005-09-27 12:18

電車男、最終話。
Excerpt: ついに最後になってしまった電車男!! またまたラジコンヲタっぷりをかます桜井。 エルメスのROMと共によみがえる電車男の軌跡… いよいよ告白シーンですよ。 女性としては相手から言
Weblog: 今日のごった煮。
Tracked: 2005-09-27 17:53

電車男 第11話 『史上最大の告白!!涙の卒業式』
Excerpt: 今回でついに最終回となってしまった『電車男』ではありますが、流石に30分拡大版という事もあってか、今回だけを見ても今までのストーリーがほぼ全部把握出来てしまうかのような、そんな凄まじい構成のストーリー..
Weblog: フェイク・ヒーローのエンタメBlog!
Tracked: 2005-09-27 17:58

電車男(ドラマ)
Excerpt: 最終回&プチ総括
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-09-27 18:24

電車男(最終話)
Excerpt: いやー、やられますたよ。良かったですよ。やっぱ住人とのやり取りが一番感動するなー。告白シーンもなかなか良かったけどね。 桜井氏・・・最終回も笑わせてくれてトンクス。 陳釜さん・・・今日は桜井氏..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-09-27 18:37

電車男最終回感動しました(^0^)v
Excerpt: 今日も涼しい1日でした。洗濯物を取り込みにアトリエ・SHOPから家に帰宅したらネットのモデムがおかしい音がしていたのでPCを立ち上げるとメールもネットもできません。そっから家にいっぱなしでPCと戦って..
Weblog: 芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
Tracked: 2005-09-27 19:35

電車男 最終回『史上最大の告白!!涙の卒業式』 何だかなぁ...的感想
Excerpt: ・・・? 一切感動しなかったのですが... 何て言うのかなぁ? つまんなかった。。。 そりゃ、ハッピーエンドなのはいいですよ。 電車とエルメスは無事結ばれたわけですから。 た??
Weblog: ぐ〜たらにっき
Tracked: 2005-09-27 19:40

電車男 最終回
Excerpt: 感動はあまりしなかったけど、伊東"エルメス"美咲さんの演技にやられました(笑) 秘密の場所での告白タイム。 「山田さんの想いをちゃんと聞かせてもらおうと思って、ここに来ました。聞かせてくれます..
Weblog: 現代文化と心の科学
Tracked: 2005-09-27 19:45

電車男 最終話
Excerpt: 屋上でスタンバイする電車男。
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2005-09-27 21:58

陣釜美鈴おそるべし
Excerpt: 終わりましたね??。 最後、やや間のび感はあったが、それでも 感動いたしやした。
Weblog: 茄子草子ver.2
Tracked: 2005-09-27 22:39

電車男(ドラマ版)
Excerpt: 7月に始まって、私が期待していた映画が元のドラマも、「海猿」、「いま、会いにゆきます」と続々最終回を迎え、トリを飾ったのが、この「電車男」。 最終回は22(木)の22時からでした。「もう5日も経..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-09-28 06:19

テレビ版電車男が最終回!!
Excerpt: テレビ版の電車男が最終回を迎えた。先週の放送でどうなることかと思いきや・・・最後はハッピーエンドで完結!!良かった!良かった!最後ま...
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2005-09-28 07:39

電車男最終回ダントツの25.5%も主役は誰だったの?
Excerpt:  22日に放送されたフジテレビ系連続ドラマ「電車男」の最終回が、平均視聴率25.5%、同番組最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。 それにしてもこのテレビ版電車男、主役は原作や映画と異なりエルメス..
Weblog: ブログログ~話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-09-28 10:06

電車男:ドラマ最終回
Excerpt: 終わっちゃいましたねえ…。 なんか原作というか実際の2chで起こった流れとはまた...
Weblog: ハンサムウーマン道
Tracked: 2005-10-01 17:33

伊東美咲と森山未來のベッタリ抱擁写真
Excerpt:   「DA PUMP」のISSAとの交際が噂される伊東美咲ですが、彼女が森山未來に抱きついた写真が、10月13日、都内で撮影されました→詳細/ranking
Weblog: idol news
Tracked: 2005-10-14 08:10

伊東美咲(いとうみさき) タンの萌える!画像壁紙150枚 -「私もブログに挑戦」 -アイドル・芸能人の画像・ブログ
Excerpt: 有名人ブログ&ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-10-22 22:37

売り上げランキング上位のアイドル写真集
Excerpt: ランキングはこちら             安倍なつみ、山本梓、田中れいな、森絵梨佳、沢尻エリカ、木下あゆ美、亀井絵里、紺野あさ美、伊東美咲、榮倉奈々、成海璃子。 芸能人ランキングの詳細
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-10-28 08:47

ドラマ女王の伊東美咲、スキャンダルもみ消し
Excerpt: 月9ドラマ「危険なアネキ」で視聴率21.1%をマークして評価がウナギ上りの伊東美咲→芸能人 人気ランキング 松嶋菜々子、仲間由紀恵に続く「視聴率女王」の座が約束されたわけですが、怖いのは「DA ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-10-31 15:10

女優の伊東美咲は、すっぴんでも美人か
Excerpt: 芸能人ランキング 女優の伊東美咲が「ヌード顔(すっぴん)美人の有名人」のアンケートで1位に選ばれました。 詳細
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-11-08 11:41

仲間由紀恵よりもスッピンがきれいな女
Excerpt:  go to ranking 全国600人の男女(20〜39歳)を対象にインターネットでアンケートをとった結果、仲間由紀恵や長谷川京子をおさえて伊東美咲がすっぴん美人のランキング1位に輝きま..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-11-08 13:45

伊東美咲の壁紙画像(黒いロングブーツ)
Excerpt: http://blog.with2.net/link.php/60694(ranking) 伊東美咲がパンツスタイルに黒いロングブーツを履いている壁紙の画像です。画像損照元のサイト様、ありがとうござ..
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-11-10 16:16

出版権なく出版された電車男
Excerpt: 55 名前: (‡ー・_=)y− ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]    新潮社から電車男が出版できる条件    &nbs..
Weblog: 電車男事件
Tracked: 2005-11-28 17:05
×

