2005年08月25日

『MARINEと一緒にblogらりん』をご覧のみなさんへ

    『MARINEと一緒にblogらりん』をご覧のみなさんへ
 いつも見に来て頂いてありがとうございます。
また、たくさんのメールありがとうございます。もうやだ〜(悲しい顔)
一定の期間、画像等が見苦しかったのでお詫びしておきます。あせあせ(飛び散る汗)
ウチの“らびヶ丘”の住んでる環境ちょっと変えました。
気に入ってもらえるとウレシイデス。


posted by MARINE at 23:23| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんやそれー らびヶ丘の背景、上戸彩になってる!! やるなあ〜♪ 
Posted by ぐっちゃん at 2005年08月26日 07:49
あっブログペットの背景いつの間に変わってる。
BoAの背景は出来なかったの?BoAじゃなくて上戸彩か〜 まあ可愛いけど 随分前の上戸彩だね。
ぽっちゃりしてるもんね。
Posted by ほりえもん at 2005年08月26日 19:15
らびヶ丘さん ピンクに染まってるね^o^ノ
Posted by Coo at 2005年08月26日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6240416

この記事へのトラックバック

あなたは、誰と会いたいですか?
Excerpt: あなたは、誰に会いたいですか? 今週のお題のあなたは、誰と会いたいですか。 {/hiyo_please/} 誰にでも、会えるのならそれこそドラエモンの道具を使って小さい時に死別..
Weblog: 凄過ぎるアメリカライフ
Tracked: 2005-08-27 07:37

宮沢 りえちゃん(あなたはだれに、会いたいですか?)
Excerpt: 宮沢 りえちゃん 今週のお題あなたはだれに会いたいですか?で。 もう一人会いたい人がいました。宮沢りえちゃんです。 このL.Aに住んでいたことがあったんです。 ..
Weblog: 凄過ぎるアメリカライフ
Tracked: 2005-08-28 02:22
×

