2005年08月23日

BoA かわいい・・・

新しいファシオのCMやってるけど、かわいいよね。BoA。
だんだん可愛さ増してくるよね。BoA。
うん。BoAいい。

040821dl_r2_c1.jpg

BoA LINGUAL TYPE WHITE BOALINGUALTYPEWHITEW[BOALINGUALTYPEWHITEW]【J:4528992004296-9-153】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】



eto0504.gif
posted by MARINE at 23:12| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BOAすっごくカワイーとおもう
Posted by えいねいしょん at 2005年08月24日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アメリカのシルバー雑貨3
Excerpt: アメリカのシルバー雑貨3 またまた、見つけてしまいました。シルバーのハートシリーズ。 ほんと、かわいいですよ〜。 アメリカのシルバー雑貨。かわいいハート型のコーヒースクープ。 コーヒーだけではなく、お..
Weblog: 凄過ぎるアメリカライフ
Tracked: 2005-08-24 06:48

アメリカのシルバー雑貨3
Excerpt: アメリカのシルバー雑貨3 またまた、見つけてしまいました。シルバーのハートシリーズ。 ほんと、かわいいですよ〜。 アメリカのシルバー雑貨。かわいいハート型のコーヒースクープ。 コーヒーだけではなく、お..
Weblog: 凄過ぎるアメリカライフ
Tracked: 2005-08-24 06:50

アメリカのシルバー雑貨3
Excerpt: アメリカのシルバー雑貨3 またまた、見つけてしまいました。シルバーのハートシリーズ。 ほんと、かわいいですよ〜。 アメリカのシルバー雑貨。かわいいハート型のコーヒースクープ。 コーヒーだけではなく、お..
Weblog: 凄過ぎるアメリカライフ
Tracked: 2005-08-24 06:52

やっぱりあれはBoAだったか〜!
Excerpt: BoAはかわいい! 『Do The Motion』のシングルでたあたりからすっごく変わったなァって感じた。 整形したんじゃないかってくらいかわいくなってて、もうDVDは発売日に買ってた(笑)
Weblog: 2gether 4ever
Tracked: 2005-08-27 04:00

かわいい
Excerpt: かわいいの最新情報をチェック!ad4();         かわいい...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-03 06:54

■■ 脳卒中の防止には消栓再造丸です。 ■■
Excerpt: 私は父親を脳卒中で亡くしています。自分も元々高血圧、高コレステロール体質なので、ある程度覚悟はしていたのですが、以前北京に行った際に同仁堂の先生に勧められたこの消栓再造丸を飲み始めてからは、コレステロ..
Weblog: ■■ 北京同仁堂の事が何でもわかるブログ ■■
Tracked: 2006-01-21 15:26

■■■■蟻力神??イーリーシン??スーパー精力剤入門■■■■
Excerpt: 漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。【蟻力神】イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は???今ネットやマスコミでも話題沸騰..
Weblog: ■■蟻力神・イーリーシン入門??絶倫への登竜門【蟻力神】イーリーシン■■
Tracked: 2006-02-10 11:38

■■蟻力神・ありんこパワーのススメ■■【ありんこパワー】蟻力神使用レポート
Excerpt: 私は今年で56歳、年齢と共にSEXの力の衰えをひしひしと感じ、もうどうしようもないものかと諦めかけていた時にこの蟻力神に出会ったのです。中国へ出張に行った友人のおみやげがこの蟻力神ありんこパワーでした..
Weblog: 【ありんこパワー】■■蟻力神使用レポート■■超精力剤イーリーシンのススメ
Tracked: 2006-02-12 13:07

BOA画像特集
Excerpt: BOA画像特集 BOA(ぼあ) 誕生日 1986年11月5日 星座 さそり座 出身地 韓国 性別 女 血液型 AB型 身長 160cm 体重 42kg ジャンル 歌手・アーティスト デ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-30 19:29

BoA(ボア)が参加?
Excerpt: BoA(ボア)、日本最大のファッションフェスティバルに参加!(innolife.net)   BoA(ボア)が9月3日に東京の代々木国立競技場で開かれる日本最大のファッションフェステ..
Weblog: 楽天激安ショッピング
Tracked: 2006-08-03 05:47
×

