2005年08月19日

チェジウ

チェ・ジウ 

[プロフィール]

本名: チェ・ミヒャン 京畿道パジュ出身
生年月日: 1975年6月11日
身長、体重: 174Cm、50Kg
血液型:A

main.jpg
main_under.jpg

ドラマ

1995年 MBC 戦争と愛
1995年 MBC ひとつ屋根の下の三家族
1995年 MBC 幸福
1995年 MBC 戦闘気流
1996年 MBC その愛一つだけで
1996年 KBS 初恋
1997年 SBS 幸福は我らの胸に
1998年 MBC 愛
1999年 SBS ラブ・ストーリー「メッセージ編」
1999年 KBS 友情
2000年 MBC 真実
2000年 MBC 新貴公子
2001年 SBS 美しき日々
2002年 KBS 冬のソナタ
2003年 SBS 天国の階段
2003年 MBC 101回目のプロポーズ

映画

1996年 バクボンゴン家出事件
1997年 ハレルヤ
1997年 オルガミ〜罠
1998年 キスしましょうか
1998年 異邦人
1999年 情け容赦なし
2002年 ピアノを弾く大統領
2004年 誰にでも秘密がある






ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法




posted by MARINE at 21:49| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございます。
韓流ブームには決して乗っかってはいないのですが、チャングムが大好きなわたしです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あかみね at 2006年06月24日 11:38
こんにちは\(^o^)/
トラックバックありがとうございました。m(__)m
「連理の枝」のDVD発売も決定して、チェ・ジウさんのこれからの活躍も楽しみですね〜(^_-)-☆
Posted by たやけん at 2006年06月24日 14:08
こんにちは。トラック・バックありがとうございました!「輪舞曲」はご覧になられましたか??竹ノ内豊さんとチェ・ジウさんって、とってもお似合いでしたよ(o^^o)私的にはチェ・ジウさん、竹ノ内さん、シン・ヒョンジュンさんが三角関係になる普通の恋物語が見たい!って思いました。
BOAのこの曲私も大好きで〜す(^^)
Posted by asgo118 at 2006年06月25日 10:10
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
チェ・ジウさんはシン・ヒョンジュンssiとも
仲良しですので、うれしいです。
共演されたMV「For your soul」も絶対おすすめですよね。
お二人がきれいで・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by hiroane at 2006年07月03日 09:41
はじめまして!TBありがとうございました!ジウ姫の日本第2弾のドラマはないですかね。「輪舞曲」みたいな感じではなく。純粋な恋愛ドラマ系が見たいです。
Posted by NOBU! at 2006年07月03日 11:38
こんばんわ☆
TBありがとうございます( ゚▽゚)/
みいは純愛ドラマが好きなので、このドラマはあまり嵌りきれませんでした…
次回作に期待したいですね。
Posted by みい at 2006年07月03日 22:34
トラックバックありがとうございます。
チェジウくらい可愛くて美しい女性は同じ女として憧れです。年甲斐もありませんが・・・
また遊びにきますね。
Posted by zizi at 2006年07月06日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6052263

この記事へのトラックバック

チェ・ジウ姫
Excerpt: 「冬のソナタ」で一躍有名になった女優さん。日本にはあるようでない美しさがあるよね。あなたの持つ魅力で日韓共に活躍していってほしい。 1975年6月11日生/大韓民国京畿道パジュ出身/A型身長174c..
Weblog: 愛しさと 切なさと 女らしさと
Tracked: 2005-08-22 19:41

チェ・ジウの
Excerpt: 高校の頃の写真だって。
Weblog: モラトリアム(仮)日記
Tracked: 2006-06-24 09:46

チャングム大研究
Excerpt: 特別番組「チャングム大研究」 総合テレビ 6月24日(土)午後3:05〜3:48 \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!  もうDVDも見尽してしまったあかみねカップルは、こう..
Weblog: DAYS
Tracked: 2006-06-24 11:46

「連理の枝」DVD発売決定(チェ・ジウさん、チョ・ハンソンさん出演の韓国映画)
Excerpt: 「連理の枝」(チェ・ジウさん、チョ・ハンソンさん主演)のDVD発売が決定しました。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ
Weblog: 韓国映画&韓流スターサランヘ
Tracked: 2006-06-24 14:05

ジウ姫
Excerpt: 昨日、ジウ姫が主演する輪舞曲の記者会見があったらしいが、気になって輪舞曲のHPを見てみたら、なんとエキストラを募集しているではないですか!ジウ姫が見れるかも・・・ 会社の有給をチェック!  でも休め..
Weblog: 葉山徒然
Tracked: 2006-07-03 11:33

ピアノを弾く大統領  06年60本目
Excerpt: ピアノを弾く大統領  韓国女優といえばこの人? チェ・ジウ (Choi JiWoo, 최지우)お相手は、韓国の国民的スター アン・ソンギ ちょっ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-07-03 17:28

『輪舞曲』 視聴終了!!
Excerpt: 竹野内豊とチェ・ジウ共演の『輪舞曲』最終回見ました。 サスペンスラブストーリーだけど、やっぱロマンスが少なかったですね。 ストーリーも複雑に絡みすぎちゃって、???って感じになっちゃったし… ..
Weblog: みいの韓流ダイアリー
Tracked: 2006-07-03 22:37

『連理の枝』来日記者会見
Excerpt: 『連理の枝』チェ・ジウ とチョ・ハンソン がバレンタイン会見 日時:2006年2...
Weblog: CINEMA COMIN'SOON シネマブログ
Tracked: 2006-07-20 15:02
×

