2005年08月16日

<Leica> 今、欲しいライカレンズ搭載デジカメ

デジカメ欲しいよなぁ。
サーチ(調べる)検討し始めてからカレコレもう半年。
でもまだ、もうちょい買わんやろなぁ。
カメラライカは譲れないけど・・・。どんっ(衝撃)



posted by MARINE at 17:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MARINEさん、あのね、らびヶ丘さんに
お返事だすのはどーするの?
眩しくないのかな?
チカチカしてるのによく寝れるよね。
明日が早いから寝ようっと。
おやすみなさい。zzz......
Posted by みかりん at 2005年08月17日 00:04
あれれ?テンプレート元に戻っとるやん。

おっ、これやな、前言っとったライカのデジカメは。
最先端やけど、どこか昔を感じさせるカメラちゅう感じで、カッコエエやん。
Posted by kazu at 2005年08月17日 16:10
そう・・・ライカのデジ・・・あれねぇ〜パナソニックのライカ搭載デジ買って使ってたけどレンズもしっかりで(勿論パナソニックやけど)軽くてよかったよぉ〜、でもそれは二代目のデジで、画素が200やってん・・・でズームで撮るとどうしても画面が粗いんや、で今度は三代目のキャノンにした、これは重いし動画機能なんて使わんのに付いててなぁ、それにコイツ狙ったのと違うのが写るんや・・・花火を狙って写しても食卓風景のが写る・・・どうしよう?
Posted by マムシチンキ at 2005年08月24日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5953055

この記事へのトラックバック
×

