2005年08月16日

白雲谷温泉 ゆぴか (兵庫県/小野市)

白雲谷温泉 ゆぴか
夕方から友人の和くんといい気分(温泉)“白雲谷温泉 ゆぴか”に行って来た。
ホンマに久しぶりだ。
“ゆぴか”の駐車場で待ち合わせ。
いっぱいやった。
ロッカーの空き待ちやって・・・。たらーっ(汗)
ちょうど行って入った時がイチバン混んでたなぁ。
bluemizu.bmp
やっぱええよね。手(チョキ)
ちなみに、昨日はドームの岩風呂のある方じゃなくて、
露天の寝湯で池が眺めれる方だった。ぴかぴか(新しい)
(はぁ〜デジカメいいやつ買おうっ)
風呂上がりは売店でソフトクリーム買って食べた。るんるん
また来ようっと。

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 01:31| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、リニューアルしとるやん!!
ええ感じやな!!

昨日はお疲れさん。ほんま混んどったなぁ〜。
でも温泉で、のんびりと出来て身も心もリフレ〜シュ!!
また行こな。
Posted by kazu at 2005年08月16日 14:34
そぅやろ。更新してるやろ。
ちょっとやけど。
うん。確かに・・。
リフレッシュしたなぁ。
定期的に行くのが効果的やね。
まぁ昨日は、お疲れさんっ。
ちなみに、その後行ったレストラン
結構安かったなぁ。うん。
Posted by MARINE at 2005年08月16日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5933582

この記事へのトラックバック

ちょっとだけお得な情報その2
Excerpt:  前回に引き続き、その2です。  温泉解禁まであと半月。  待ちきれなくて、買ってきた本です{/hiyo_en1/} 温泉好きの私も、つい最近存在を知った本。 でも近畿(一部)・中国・九州(一部..
Weblog: 日帰り温泉ブログ(島根編)
Tracked: 2005-08-20 16:52

温泉大好き♪
Excerpt: 夏休み温泉特集 いよいよ待ちに待った夏休みに突入です。 とりあえず温泉旅行に行く予定は諸事情により断念したので 近くにある日帰り温泉で我慢・・・っと思いつつ まずは横浜みな..
Weblog: Hearty Party
Tracked: 2005-08-21 23:54
×

