2005年08月13日

Backstreet Boys を聴きながら・・・

あぁー 今日、昼から何処へ行こっかな。
Backstreet Boys聴きながら
考えててんけど・・・ひらめき
(出掛けるのはイイけど人がスグ遊びに来れるように片付けろっあせあせ(飛び散る汗))
やっぱ Backstreet Boys は落ち着くなぁ。
   うん。
(落ち着くなっあせあせ(飛び散る汗) 動け 動けっあせあせ(飛び散る汗))
ちょっとイグアナ入ってたな。ー(長音記号1)
るんるんスピーカー変えたしウーファーもよかとやねっ。
(唄うなカラオケ踊るなっあせあせ(飛び散る汗))
あぁっ もぅランチタイムやんかっ。レストラン

posted by MARINE at 12:19| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅぅん
MARINEさんって
【Backstreet Boys】
なんかも好きなんだあ ^△^
Posted by 優香 at 2005年08月13日 14:27
ネットでランチタイムをイグアナしたかったの♪


Posted by BlogPetのらびヶ丘 at 2005年08月15日 09:01
↑ ↑ ↑
MARINEさんのポストペットがコメントしてる!!!びっくり(@o@)
意味イマイチ分からんけど。
なかなかやるじゃん。うさぎさん。
Posted by のり at 2005年08月16日 04:13
のりさんコメントありがとです。
そぅそぅ“らびヶ丘”オモシロいよ。
なかなか。
たまに意味不明の俳句読んだりしてるし。
Posted by MARINE at 2005年08月16日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

