2005年08月10日

〜 まぁーやん&ちょっとイタイ仲間たち♪ 〜 2005夏 〜

ははっ コメントに入れとこかなって思ったけど記事で出したったぁー。

そぅやでぇ。 KAZUくんもブログデビューやっ。なっ。うん。
(ビオレデビューとちゃうであせあせ(飛び散る汗))
るんるん何処やのオッサンみたいに“バケモンPC”作りやっ。グッド(上向き矢印)
ちゃうかっ。
演劇『あなた一体、何屋さんですか?』って・・・。
(はっ“何処やのオッサンみたいに・・・”って誰の事かワカルやんあせあせ(飛び散る汗))
どんっ(衝撃)たぶん本人から直ぐクレーム来るでしょう。わーい(嬉しい顔)

かっこいいの買いやぁー。ぴかぴか(新しい)
そぅかぁ
“ブラザーブログ”が殖えてエエ感じやね。
うん。よかとやね。よかとやね。

かわいいPC買い替えて心機一転で新装開店ってトコやね。
(なんのこっちゃ)
ふらふらちなみに俺は今、神姫1点ってトコやね。
(なんのこっちゃ)
もぅ 訳わからん。あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきあっあと“HIKARI”最高ー。雷
  めちゃ早いっ。手(チョキ)


posted by MARINE at 20:03| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいね おーちゃん
Posted by 神姫バス at 2005年08月10日 20:54
どないですか だんだん楽しくなってきました
ね 書くこともプロフェッショナルめいた
ブログに仕上がってるやん なかなかええ感じやで ついでに自分のURL いれとくわ

http://mck081.com/top.php?bid=307259&pid=vk5356  また見といてくださいね みんなにみてもらってください 宜しく
Posted by at 2005年08月16日 00:05
どないですか だんだん楽しくなってきました
ね 書くこともプロフェッショナルめいた
ブログに仕上がってるやん なかなかええ感じやで ついでに自分のURL いれとくわ

http://mck081.com/top.php?bid=307259&pid=vk5356  また見といてくださいね みんなにみてもらってください 宜しく
Posted by 畑やん at 2005年08月16日 00:10
こんにちは!ここから、クルルの方へ来てくださっていた足跡を見つけて来させてもらいました!
Posted by やすらぎ とも at 2005年08月27日 01:55
こんにちは!ここから、クルルの方へ来てくださっていた足跡を見つけて来させてもらいました!
Posted by やすらぎ とも at 2005年08月27日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

