2005年08月09日

とうとう買ったぁゼロハリのPC−MICA−CH

記事だすのホンマに久しぶりやんか。
そぅそぅ今日、念願の“ゼロハリバートン PC−MICA−CH”ゲット。るんるん
(好きな人間にはワカルと思う・・)ひらめき
またネットで買おうとしてたんやけど発注してから5日かかるらしいんで、
とりあえず今回はネットに頼らず街のかばん屋さんへ・・・。カバン
サーチ(調べる)あったやんかぁー。るんるんるんるん
img1008387468.jpg
クラシックなラッチがよかとやね。うん。
もちろんクリアハンドル。ぴかぴか(新しい)
中もめちゃ2オシャレやね。
めちゃ2気に入ってる。
うぅー 満足。



posted by MARINE at 00:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこで手に入れられたのですか?pc−mica めちゃくちゃ欲しいのですが全然見つからなくて・・・ ぜひ紹介してもらえませんか?
Posted by MASA at 2006年01月28日 01:10
ゼロハリカッコ良いですね★。
私も前から欲しいんですよー。
Posted by デニムレギンス好きのメグ at 2009年06月11日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゼロハリバートン USBメモリ限定5,000個
Excerpt: 「ゼロハリバートン」デザインのUSBメモリ「GH-UFD512ZH」。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は15,000円前後となる。対応OSは、Windows 98 SE/Me/2000/XP、お..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2006-04-23 23:37
×

