2005年07月21日

きのうFMで紹介してた西宮の4段バーガーやってる店おしえて

きのうFMで紹介してた西宮にある4段のハンバーガーやってる店おしえて下さぁい。誰かぁ。
サーチ(調べる)店の名前を忘れてしまったんで色々と検索してたけど係らずガックシ・・・。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
何かFMで紹介してた時に言ってたけど4段のハンバーガーやってる店、ここだけとか。
元々ここの店長か誰やらが変わってて、他にも変わったハンバーガーとか出してるみたい。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
見た目のボリュームもあるけどファーストフード美味いらしいよっ。
行きたぁーい。るんるんぴかぴか(新しい) 絶対に行きたぁーい。るんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確かFMで紹介してた時に“ハンバーガー専門店”っとか言ってたような・・・。
ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフード
posted by MARINE at 19:36| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってkissFMでしょー聞いたよーでも店しんないー
Posted by d ~o~b at 2005年07月25日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5255356

この記事へのトラックバック
×

