2005年07月09日

龍の湯 (兵庫県/明石市/大蔵海岸)

やっぱええよね。大蔵海岸龍の湯いい気分(温泉)
うん。手(チョキ)
あっミスったぁ。どんっ(衝撃)またスタンプカード忘れて来た。あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきこの前も紙に捺して貰ってやん。あせあせ(飛び散る汗)
(そのうち失くすでぇ。あせあせ(飛び散る汗)ホンマ。たらーっ(汗))
ブティック脱いで体重計に載った。
400g減ってた。サーチ(調べる)
(肉屋のニクかっ。あせあせ(飛び散る汗)量り売りかっ。あせあせ(飛び散る汗))
と言うわけで、
イチバンの俺のオススメは・・・
露天にある展望岩風呂(岩塩が入ってて肌に◎やね。)わーい(嬉しい顔)
(っていうか誰でも1番に薦めるやろぉ)
畳のステップを上がって行くと、右斜め上
眺めがいい人気の場所がある。目
そこが展望岩風呂だ。ぴかぴか(新しい)
場所が大蔵海岸だけに
ホンマにいい風が吹いてるねぇ。グッド(上向き矢印)
うん。手(チョキ)
明石海峡大橋もバッチリ見えて、船
夜ライトアップがきれいやね。ひらめき
いい感じやね。かわいいうん。
風呂上がりは壜の牛乳飲んだ。
(だいたいお決まりやね。)わーい(嬉しい顔)  ll2.gif

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法


posted by MARINE at 02:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4937497

この記事へのトラックバック
×

