2005年07月05日

ジェームス山天然温泉 月の湯舟 (兵庫県/神戸市/垂水区)

何でかなぁー。 ハマってしまった。 いい気分(温泉)ジェームス山天然温泉 月の湯舟いい気分(温泉) 
望の湯(もちのゆ)。 よかとやねぇ。 気に入った。 めちゃめちゃ。 うん。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
シリメツレツ。 ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)
・・・と言うワケで(意味わからんあせあせ(飛び散る汗)) 望の湯めあてで月の湯舟へ
・・・っていうか、いつも気に入った(湯)場所が出来ても周期×2で来るんやけど、
こないだから何回いってんのぉー (誰に聞いてるんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) 身体に効いてるんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗))
・・・と言うワケで、内湯・外湯とも種類はいーっぱぁいあるんだけれども、
サウナに入った後、望の湯で殆んどの時間を過ごした・・・。かわいい
ちなみに、ここの料金は外湯(露天風呂)に出る出ないで大きく違ってくる。うん。
でも俺から言わせると、せっかく月の湯舟まで来て、いい気分(温泉)望の湯に入らずして帰るのは何をしに来たのかワケわかめです。(今どき使わん親父ギャグやんかっあせあせ(飛び散る汗))
グッド(上向き矢印)高台の風もいい感じだし、気持ちいい。
ひらめきムズカシイ説明は要らない。行けばワカる。入ればワカる。猫
(省略するなっあせあせ(飛び散る汗) ちゃんと説明しろっあせあせ(飛び散る汗))
 三日月 半月 やや欠け月 満月 三日月 半月 やや欠け月 満月  

  三日月ジェームス山天然温泉 月の湯舟 ホームページ三日月

     http://www.tsuki-no-yufune.com/shokai.html
ll6.jpg

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 
その日、私も月の湯舟に行ってました。
私もよく行くんです。
たぶん、会ってるかも知れないですね。
いつも友達と一緒にパジェロ乗って来てます。
今度、見かけたら声かけて下さいね。
それと、韓流スターって誰に似てるんですか?
Posted by アヒル隊長tipe2 at 2005年07月07日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ちょっとだけお得な情報その2
Excerpt:  前回に引き続き、その2です。  温泉解禁まであと半月。  待ちきれなくて、買ってきた本です{/hiyo_en1/} 温泉好きの私も、つい最近存在を知った本。 でも近畿(一部)・中国・九州(一部..
Weblog: 日帰り温泉ブログ(島根編)
Tracked: 2005-08-03 18:28
×

