2005年07月03日

 ☆ 餃子工房RON ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

 oOo_oOo_oOo 餃子工房RON oOo_oOo_oOo
 ――――――――――――――――――――――――――――――――
 群馬県の自社工場で製造した 出来たての餃子をご家庭に届けします!
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 -*-*-*-*-*- ▼ お試し生餃子セット ▼ -*-*-*-*-*-

    人気の3種類の生餃子をセットにした「お試し生餃子セット」を

 当社で初めてご注文いただけるお客様のために、当社が送料を負担して

       赤字覚悟の特別価格1,890円(税込)でご提供!!


 -*-*- ▼ 3種類、計74個の餃子が入っています ▼ -*-*-

 ◆ 一口生餃子   (10g×50個) 一口サイズでお子様に大人気!!
 ◆ もち豚肉生餃子(25g×12個) ジューシーな肉餃子!!
 ◆ 野菜生餃子   (25g×12個) キャベツたっぷりあっさり餃子!!

 ◎ 餃子の焼き方レシピがつくので、ご家庭で簡単に調理ができます ◎


     **―*―――***―――*―*―*―――***―――*―**
         お客様からうれしいお声をいただいています
     **―*―――***―――*―*―*―――***―――*―**

★ 男の子3人の母様 より
  おいしかった!特に息子が一口生餃子を気に入りたくさん食べます。
  我家は餃子にうるさい一家で、スーパー等で買ってくると文句がでるの
  ですが貴社のは大好評でした。よかったー注文したかいがありました。

★ 福岡県I.A様 より
  家で作るのは、なかなか面倒だし、おいしい餃子を人に聞いては買いに
  行ったりしていました。一口生餃子が食べやすくて、おやつ感覚でいただけ
  て気に入りました。

★ 大阪市 F.S様 より
  たいへんおいしく喜んで頂きました。あっさりとしていて主人も「2セット
  頼んでおいたらよかった」と言っておりました。


*-*-* 工場より直送の出来たての美味しさを是非お試しください *-*-*

          ▼ お試し生餃子セット ご注文はこちら ▼

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000b3v000ntn
posted by MARINE at 11:04| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとしたメールアドレス送れ
ブログのアドレスとちがうやつ
Posted by 畑やんでんがな at 2005年07月03日 12:16
畑やん コメントおおきにです。
餃子工房のPR記事にコメント入れてたんには、
ぶっちゃけ笑いました。
ちなみに、意味ワカリマセン。
仕事に使ってるアドレス と
プライベートで使ってるアドレス があるけど、

プライベートで使ってるアドレスは畑やんっ知ってるよね。
あと、明日そっち方面に行くんで玉ネギ買って来ますぅ。

Posted by まぁ〜ゃん&愉快な仲間たち♪ at 2005年07月03日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4797912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。