2005年06月28日

パソコン工房 神戸西店

名谷ジャパン信号の道の反対側にある“パソコン工房”。
やっぱ安いなぁ手(チョキ)。 うん。
今日はCD‐Rの50PACK ¥970 を2つ。
オーディオからPCに繋ぐケーブル ¥500 
PCからオーディオに繋ぐケーブル ¥500 を お買い上げぇ。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)るんるん
ちなみに、ここを教えてもらったのは友人の畑やん
以前、畑やんは、この店でバケモンみたいなPC造ってもらってた。
ひらめきマザーボードとかCPUなんかも自分の好みでチョイス。かわいい
何かGBギガバイトの上のテラバイトがどーやとかっ。
ちょっとマニアックやなぁ。たらーっ(汗)
俺はTBテラバイトの時点でついて行けません・・・。あせあせ(飛び散る汗)

畑やんアコースティックblog
    http://blog.livedoor.jp/hatahata00042/
  バーあと、またワインとか連れてって下さいね。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
  猫に宜しゅう。わーい(嬉しい顔)手(パー)
       
posted by MARINE at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうや元気でパソッテかい けっこう 
今のうちに一杯勉強して この世界で生きていけば必ずチャンスが到来する 何よりもまず勉強 
一歩前えすすんで けして後ろを振り向かず
前進あるのみ 驀進驀進 
Posted by hatayann at 2005年06月30日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4737855

この記事へのトラックバック
×

