2005年05月25日

白雲谷温泉 ゆぴか (兵庫県/小野市)

R175バイパス市場東信号から“ゆぴか”の看板をたどりながら約2km。
曇り渦雲のトレードマーク“ゆぴか”の表札が出てきた。
めちゃめちゃ広ーぉい。わーい(嬉しい顔)
ロータリーには、小野市のコミュニティバスも常時いてるらしい。バス
建物自体がモダンな造りで何処かの近代美術館みたいだ。
背の高いアーチのある通路を抜けて行くと玄関が出てくる。
フロントから温泉入り口までの途中、壁にガラス窓があった。
覘くと近代アートが飾ってあった。
     モバQ脱衣場で見つけた“ゆぴか”のいいところモバQ
  体重計のデジタル表示がデカイ
  鏡台がオシャレ

サウナ&洗い場のある本館側からスロープでドームにつながっている。
緩やかなスロープを下りて行くとど真ん中にでっかい岩のある風呂。
すみっこには源泉風呂がある。(俺のお気に入り手(チョキ))
ドームから露天風呂に出れる。いい気分(温泉)
露天風呂は、ジャグジー&歩行風呂&スチームサウナとかとか…
森林の中なのでマイナスイオンだらけ。
よかとやね。 うん。
風呂上がりは、共進牧場のソフトクリーム
よかとやね。

白雲谷温泉 ゆぴか ホームページ
http://www.yupika.com/op.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4151618

この記事へのトラックバック
×

