2005年05月23日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

いい気分(温泉)今日は、滝野温泉 ぽかぽ にやって来た。
毎度の事ながら、玄関入ったら直ぐに「いらっしゃいませぇ」
当たり前の事のように思えるのだが、これが結構、心地がいい。わーい(嬉しい顔)うん。
いつものパターンらしく、俺の身体はサウナの方へ一直線。soon
(むかし流行ったコックリさんかっホンマあせあせ(飛び散る汗))
しっかし最近、つくづく締まってきたなぁ。手(チョキ)
よかとやね。 うん。
(なっナルシストかっあせあせ(飛び散る汗))
ぽかぽの露天は落ち着くよなぁ。
ちなみに脱衣場は、ぽかぽの人が1分おきにも満たさないぐらいのペースで掃除している
めっちゃ衛生的ぃ。
(そうそう、他人の髪の毛とか落ちてるとテンション下がる時ってあるある。ふらふら)
トイレもモチロンきれいだ。
よかとやね。わーい(嬉しい顔)

ぽかぽ ホームページ  http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

