2005年05月20日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

またまた、滝野温泉ぽかぽに来てしまった。いい気分(温泉)
やっぱ、ショッパ苦い湯が身体に合ってるのか。
身体がやたらと俺に奨めてくる。
もともとアトピー体質の俺。
今はスッカリきれいにになっていたはず…。
しかぁーし、最近クビの辺りに汗疹なるものが…。
気になる。
めっちゃ気になる。うん。
…と言う事で、ぽかぽの湯の塩気のお蔭で絶滅する1歩手前。
ぽかぽの塩気よ!ありがとう!!手(パー)
これからの時季には、汗疹対策にも使える“ぽかぽ”。
(ちょっと使いかた間違ってません?)
それに加えて周囲の豊かな緑とかの環境もあって、マイナスイオンたっぷり。ぴかぴか(新しい)
イイ感じやね。
あとは、大好きなサウナに入って出る汗たっぷり。あせあせ(飛び散る汗)
イイ感じやね。
ちなみに、ぽかぽのファンは増殖しているらしい
俺も、その1人だ。
あぁ゛、あの吊ってある小っちゃい鯉のぼり1つ欲しい。

ぽかぽ ホームページ

http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3880115

この記事へのトラックバック
×

