2005年05月19日

八角ラーメン (兵庫県/播磨町)

今日は、播磨町はR250明姫幹線沿いの“八角ラーメン”で夕食を。
たぶん1ヶ月半ぶりの来店だ。
ここも定期的に来る夕食リストの1つ。
名前の通り店自体が8角形で出来ている。
ど真ん中に厨房があって、どこからでも見渡せるようになっている。
そこの周りにカウンターが巻きついていて、通路を挟んでテーブル席とかがある。
ログハウス風で、なかなかイイ感じやね。手(チョキ)
今日は、ちゃーしゅう麺でコテコテ(スープ)のバラ肉(チャーシュー)を。
ちなみに、スープはあっさり〜コテコテまで4段階から択べる。
チャーシューも、あっさりな方とこってりな方の2種類から択べる。
麺はストレートで細い。
なかなか、よかとです。わーい(嬉しい顔)
今日も、繁盛してたなぁ。
客層も幅広い。

posted by MARINE at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ログハウス 兵庫県
Excerpt: ログハウス 兵庫県の最新情報をチェック!ad4();         ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-04 22:35
×

