2005年05月19日

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、きのうに引き続き“やまと”へ行った。いい気分(温泉)
今日は、受付でヤクルトもらった。手(チョキ)
今日もサウナにドップリ入った。たらーっ(汗)
直ぐに、スチームサウナ&水ぶろに…(とりあえず2回づつ)。
それでサウナ&水ぶろに…(これまた7回づつ)。
サウナの中のTVで阪神vs西武やってた。野球
おぉー1点返した。阪神いい感じやね。
あぁ゛〜さっぱりしたしたっ。ぴかぴか(新しい)
しょっちゅう往ってると、大体いつものメンバーが解かる。
ちなみに、同じぐらいの時間帯に俺と同じ会社の人たちが来ていたらしい…。
他人のフリされた…。あせあせ(飛び散る汗)
(「水ぶろ入ってるヤツよく似てるけど違うやろ。」って後で聞いた話。)
ちなみに、今日の日替わり湯はナント、マリンの湯。
いい感じやね。
今日は俺の日だ!!ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)
露天風呂に浸かって空を見上げると、半月半月&その横のチッチャイ星がいた。
至福のひと時。かわいい
今日も風呂上がりにロビーでエネルゲングッド(上向き矢印)
次回、マッサージしてもらおぅっと。

やまとの ホームページ
http://www.yamatonoyu.co.jp/
posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3759820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。