2005年05月17日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

今日は、滝野温泉ぽかぽに行った。いい気分(温泉)
ラッキーっ!!ぴかぴか(新しい)
ラッキーNO.150でソフトクリーム(ぽかぽ内にある味処 ひの川 提供)ゲット!!
それに加えて、スタンプカードのポイント増しゲット!!
確か以前にも1度、当たったなぁ。これで2度目ぇ。
前回は確か222とかだったなぁ…。
今日、ぽかぽ入る前にパスコロでイタリアンジェラート食べて来たんだけど…。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ何にせよ、ぽかぽ最高!!ぽかぽ万歳っ手(チョキ)
今日の男湯は洞窟ぶろの方だった。
ちなみに、露天に洞窟ぶろがある方は、室内にサウナがある。たらーっ(汗)
だいたい中肉中背の男の人で8人ぐらい。可愛らしい水ぶろもある。
もちろん、入ったぁ。わーい(嬉しい顔)
エエ感じやね。

滝野温泉ぽかぽホームページ 
http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)
Excerpt: 美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。 ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。 緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の..
Weblog: ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
Tracked: 2005-05-22 11:27
×

