2005年05月17日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市) イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

今日は、ぽかぽ向かいにある、俺のお気に入りのイタリアンジェラートの店スコに行った。るんるん
俺が来るちょっと前に噂してたらしい…。嬉しい限りだ。ぴかぴか(新しい)
今日は、かぼちゃピスタチオ。いつものダブルのコーンで…。
ちなみに、2人いてるうちの右の立ち位置のカワイイ女の子が“なおちゃん”。
このブログ見て店に行ったら、MARINEのブログ見たって“なおちゃん”に教えてあげてね。喜んでくれると思うよ。わーい(嬉しい顔)
でも、“なおちゃん”カワイイからって口説かないでね。かわいい
あっそうそう、最近、ひまわりの丘公園の中(R175バイパス沿い)にパスコロの小野店オープンした。NEW
時間帯は、加西は6時までやってるけど小野は5時までなので要注意。
店から発送もしてくれるけど、ネット通販もやってるョ。

イタリアンジェラートの店 パスコロ
↓通販は、下の画像をクリック ↓




posted by MARINE at 23:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

