2005年05月11日

たんたラーメン (兵庫県/神戸市/西区)

今日は、たんたラーメンに行った。
この辺りでチャッチャ系食べれるトコここだけなんで…。
今日は、ねぎらーめん¥600&大盛り¥100&ギョーザ¥250にしてみた。
やっぱウマいわぁ。ぴかぴか(新しい)
チャッチャ脂の甘みもエエ感じやね。手(チョキ)
とんこつベースだけど、しょうゆ系の澄んだスープ。
程よい硬さとスープに好く絡む麺。ぴかぴか(新しい)
よかとやね。わーい(嬉しい顔)
ねぎラーメン頼んでも、ちゃんとウマいチャーシューがのって来る。
この辺りでラーメン好きな人は殆んど往ってるよなぁ。うん。るんるん

ちょうど第二神明・玉津インターを下りて北信号(の方)へ。車(RV)
すると、(西の方)にオートバックスが見えてくるので、信号そこの(信号)角をへ。
すると、すぐに見えてくる。サーチ(調べる)
駐車場駐車場はケロヨン(軽四)ばっかしだと8台ぐらいかな。

たんたラーメンホームページ http://tanta.webits.tv/

 
posted by MARINE at 22:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3643625

この記事へのトラックバック
×

