2005年05月10日

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、やまとへ行った。
言うまでもなく、サウナへ一直線。ダッシュ(走り出すさま)
今日は、初っ端スチームサウナに2回、仕上げに1回の計3回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
メインのサウナは、水風呂と交互で7回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
言うまでもなく、また90秒程もぐっていた…。船バッド(下向き矢印)
(自分も好っきゃなぁ)
「今日は時間が無いからサウナ入るのやめとこっ。」…って思ってた。
俺の身体が許してくれなかった。
ずっとサウナに入って習慣になっていると、身体に勝手に連れて行かれる。
ある意味、ひとり捕らわれた宇宙人状態やね。夜
(ははっ頭おかしぃんちゃう)
ちなみに、やまとののサウナは、段段がそこそこ勾配ついてるんで、TVが観やすい。ぴかぴか(新しい)
今日の日替わり風呂、何かミドリっぽかったなぁ。うん。
お風呂上りには、いつもロビーでエネルゲンを飲む。
そこで俺からやまとのへお願い。
自販機のエネルゲン切らさないでねっ。ハート
かわいい俺の命の水だから…。霧 ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)



posted by MARINE at 20:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

風呂
Excerpt: 風呂風呂(ふろ)とは、容器(浴槽、バスタブと呼ばれる)に湯を満たして人が浸かり、温浴する設備をいう。あるいは湯を使わず、内部を蒸気などで加熱した建物などを指しても使われる。また、漆器に塗った漆(うるし..
Weblog: 風呂のススメ
Tracked: 2005-05-15 02:11
×

