2005年05月10日

ヤマダ電機[関西ヤマダ電機](兵庫県/加古川市) 

俺のノートパソコン開こうと思ったら、ワイヤレスマウスのレシーバを実家に忘れてきてた。
あわてて、ヤマダ電機にマウスを買いに行った。ダッシュ(走り出すさま)
間に合わせなので、一番安ぅーいヤツ買おうと千円程度のマウス…。
でも、光学式じゃなかった。コロコロのボール式やった。野球
どーせ人にスグあげるんやったら、何でもエエやろっ。
いいやっ。許せなかった。
…と言うわけで倍の二千円のマウスお買い上げぇ。ぴかぴか(新しい)
どーせ、VAIO買った時のポイント還元のポイントで買ったんやろぉ。
うん、そうそう。るんるん
ちなみに、勝手にヤマダ電機チェックしてみました。演劇猫サーチ(調べる)

1品揃え ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 
  2価格 ひらめきひらめきひらめきひらめき 
  3見やすさ ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
  4導線 ひらめきひらめきひらめきひらめき

雷あくまでも俺の評価なのでアシカラズ…。あせあせ(飛び散る汗)
                
                
posted by MARINE at 22:29| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマダ電機って増えてるけど、個人的にはあんまり親切じゃないので好きじゃないです。
Posted by choco at 2006年04月23日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3577951

この記事へのトラックバック
×

