2005年05月10日

中華そば 天下一品 (兵庫県)

2日続けて、天下一品に行ってしまった。ひらめき
周期的には行くリストには、入ってるんだけど…。たらーっ(汗)
きのうは、R175バイパス横にある、小野店で炒飯定食(ラーメンこってり大&炒飯)。
今日は、R250オーバーブリッジ側道にある、加古川店で(チャーシュー麺こってり大)。
ぽかぽに行った帰りは、小野店で、
やまとのに行った帰りは、加古川店でと決まっている。
トロトロのスープがたまらなく好っきやね。手(チョキ)
癖になるなる…。あせあせ(飛び散る汗)
スープをずんずく飲んでいくと器の内面に出てくる「明日もお待ちしてます」、いい感じやね。
加古川店は、くじ引かせてくれるね。るんるん
たいてい、次回に使える3店舗共通100円の割引チケットもらって帰るね。

中華そば 天下一品 ホームページ
http://www.tenkaippin.co.jp/link.html


Gift de お花屋さん
posted by MARINE at 22:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

