2005年05月08日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

ちょうど“滝野温泉ぽかぽ”の道路を挟んで真向いにある。かわいい
定休日は水曜日で“ぽかぽ”の休館日と一緒だ。exclamation×2
ちなみに、向いで“ぽかぽ”は、滝野町で“パスコロ”は加西市だ。ひらめき
お姉さん2人が販売している。めっちゃ愛想いいねぇ。よかとやねぇ。わーい(嬉しい顔)
種類はいーっぱぁいあるけど、俺のオススメは季節限定の“夕張メロン”
、いろんなベリーの入った“森のフルーツ”。とかとか…わーい(嬉しい顔)
ちなみに、メニューは日替わりなので気をつけろ
店は小さいが、中でベンチに坐ってゆっくり味わえる様にしてある。ぴかぴか(新しい)
けっこう、みんなベンチで坐って味わってる。手(チョキ)
店から発送もしてくれるし、ホームページで通販もやってるョ
三日月手作りアイスクリーム イタリアンジェラートの店 パスコロ
→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→soon
posted by MARINE at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

