2005年05月08日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

しばらく加古川のいい気分(温泉)“やまとの湯”へ行っていたが、また連休明け(6日)からいい気分(温泉)
“ぽかぽ”へ行きだした。るんるん
あの湯のショッパ苦いのが最高やね。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、あの周辺一帯(小野・加西・東条)でも土に塩分が含まれているらしい。…
露天風呂は、男湯or女湯川湯の上に浮かんだ屋形船風のサウナ(中肉中背の大人6人ぐらい)&滝湯or洞窟風呂にわかれる。霧今は岩の上にかわいい鯉のぼりが何匹か吊るしてある。三日月
雨雨の日とかは、脱衣場に三度笠がいくつかひらめきぶら下げてあるので、かぶって出ればOK!!わーい(嬉しい顔)
ちなみに、きのうサウナに入ってた時、タオルをネズミ男みたいにかぶってた人(たぶん町内の人)が得意気に世界情勢を語ってたのには笑えたねぇ。わーい(嬉しい顔)
こんなん書いてたら誰かわかるでぇ。わーい(嬉しい顔) 

滝野温泉 ぽかぽ ホームページhttp://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 17:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

温泉
Excerpt: 温泉草津温泉の間欠泉温泉(おんせん)とは、普通の水とは異なる天然の特殊な水が地中から湧き出す場所や現象のことを指す。日本では、昭和23年(1948年)7月に温泉法が制定された。この温泉法第2条(定義)..
Weblog:
Tracked: 2005-05-09 01:08
×

