2005年05月05日

ブルーベリーアイ (わかさ生活)

wakasa.JPG

もともと車で長距離を走る職業柄、目を酷使するので、このサプリメントは外せない。
姉が数年前から定期購入していたのを始まりに、パソコンを始めた母、目の老化に悩む父、俺と家族ぐるみで愛飲している。モバQ
俺は最近長距離トラックに乗っていないが、パソコンにハマっている。ひらめき
やはり目を酷使する(ToT)。痛いときもある。
そんな時、朝食後に3粒飲むと、昼には痛かったことも忘れているからフシギ。
値段も31粒入り約1カ月分ダネ)で1,680円安く、続けやすいひらめき
ズボラな俺が言うんだから間違いないッッわーい(嬉しい顔)



posted by MARINE at 15:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3449066

この記事へのトラックバック
×

