2005年04月29日

らびら岡 喋る♪

地下鉄そうそうっウチのペットの“らびら岡”なんやけど、最近コトバ憶えだして、なかなかniceなリアクションするようになったなぁ。ひらめき中でも彼は殊のほか“まむし”と言うコトバが好きなようで、俺っそんなん書いたかなぁって思ったら、なんやっ“天まむし”の“まむし”やんかぁわーい(嬉しい顔)
mamushi1.JPGmamushi2.JPG

喋ったのが嬉しいので、ご褒美に背景画像を変えてやった。マトリックス風。なかなかサイバーな仕上がりに満足している。文字が降り注ぐ中でらびら岡は突然眠ったりしているが、はたして熟睡できているのか。

 「NEOといっしょ」さん、オシャレな背景画像をありがとうございました。
neob2.png

 
posted by MARINE at 11:43| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | らびら岡の飼育日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3213872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。