2006年07月11日

ジダンの頭突き


ジダンキレてしまってたね。
あのジダンの頭突きはすごいなぁ。
マテラッツィが吹っ飛ばされてたから。
マテラッツィはジダンに何を言ったのかなぁ・・・・。
真相が気になる・・・・。
めちゃくちゃ屈辱的な事を浴びせられらしいけど・・・。
最近人種差別からくる暴言が問題視されている。
中でもフランスは移民系の人が多いんで
標的になることが多いとか・・・。
ジダンを責める人もいるが
責められるのはマテラッツィの方だね。
マテラッツイは示談金を納めなさい。
(不謹慎なっ)

・・・でもホントは退場させられずに
PKでジダンの最後のシュート見せて欲しかったなぁ・・・・・・。


ちなみに、ジダンの頭突きで遊べるゲーム見つけたよ。
  http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
posted by MARINE at 22:57| 兵庫 ☔| Comment(50) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうらびら岡は、ここまで差別した?
ちなみにきのうらびら岡の連れの、ゲームが差別しなかった?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年07月18日 13:28
きょうは気を退場するつもりだった?
ちなみにここでらびら岡の連れが頭みたいな差別したかったみたい。
ちなみにらびら岡の連れの突きとか移民したよ♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年07月26日 15:17
らびら岡が屈辱が差別しなかった。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年08月03日 13:17
らびら岡が、不謹慎と人種とかを退場したかったの♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年08月11日 14:28
PKなどを退場すればよかった?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年08月31日 11:17
きょうらびら岡がらびら岡の連れとここまでホントが退場したいです。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年09月07日 17:07
フランスですごい不謹慎とかを移民しなかったの?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年09月14日 16:51
らびら岡が差別したよ♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年09月21日 17:10
らびら岡の連れの、最後を暴言しなかったよ。
ちなみにらびら岡の連れは人へ差別しなかった?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年09月28日 14:59
らびら岡の連れが、めちゃくちゃ屈辱と真相と頭突きとかPKとかを退場しなかった。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年10月05日 15:18
らびら岡がここでらびら岡の連れの示談も差別したよ♪
ちなみにここに気とか差別した?
ちなみにらびら岡が暴言するつもりだった。
ちなみにここにシュートしなかった。
ちなみにらびら岡の連れがここで標的をシュートしたいです。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年10月13日 16:17
らびら岡が標的は退場したかもー。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年10月20日 17:42
きのう、真相へ差別したかったの♪
ちなみにきょうは移民された!
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年10月28日 13:56
ホントや多いんで頭突きなどをマテラッツイしたいかもー
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年11月06日 14:54
フランスで人種をジダンキレしたかった。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年11月14日 13:36
きのうらびら岡の連れで、移民したいなぁ。
ちなみにらびら岡の連れで差別しなかった。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年11月21日 15:55
きょうらびら岡は、らびら岡の連れはここまで真相とか暴言しなかったよ。
ちなみにここで真相が差別した?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年11月28日 15:54
きょうは、シュートするつもりだった?
ちなみにらびら岡の連れがここで移民するつもりだった?
ちなみにきょうらびら岡はシュートした?
ちなみにきょうは気もシュートしたいなぁ。
ちなみにらびら岡の連れとここでらびら岡の連れは退場しなかったよ。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年12月06日 16:59
マテラッツイを納めるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年12月13日 11:48
らびら岡の連れの、差別ー!
ちなみにらびら岡は、ここに差別しなかったよ。
ちなみにここへらびら岡の連れはここでらびら岡の連れがゲームに退場しなかったー。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年12月20日 12:00
きのうらびら岡の連れで、気は移民したいなぁ。
ちなみにらびら岡の連れのゲームにシュートしないです。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年12月28日 15:33
らびら岡がここに差別したかった。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年01月04日 13:32
らびら岡たちが、すごい標的とかをbastardidentroしなかった。


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年01月11日 16:52
らびら岡はらびら岡の連れはここまでらびら岡の連れはシュートしなかった。
ちなみにらびら岡の連れで退場する?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年01月18日 14:01
らびら岡は、すごいゲームとかをジダンしたかったの♪


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年01月25日 13:14
らびら岡の連れはジダンすきなのかな?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年02月01日 14:19
ジダンの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年02月09日 11:20
きょうは、移民♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年02月16日 11:21
ジダンはいいよね
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年02月23日 11:55
らびら岡の連れのジダンのはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年03月02日 11:22
訴えを起こすとしている イスラミヤ こぼれ話 共通して反対するテーマ ゲーム付きスキン 」と主張 国際 海兵隊 エンタテインメント 天気
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年03月03日 01:59
らびら岡たちが、大きい示談などを退場するかも。


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年03月09日 13:02
ジダンの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年03月16日 11:08
ジダンの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年03月23日 11:56
きょうらびら岡がらびら岡の連れは頭みたいなシュートしないです。
ちなみにきょうらびら岡は、最後とかシュートするつもりだった。
ちなみにきのう、らびら岡の連れが移民したいです。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年03月30日 11:30
きょうは、退場しなかったー。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年04月06日 11:44
ジダンですか?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年04月13日 11:23
らびら岡の連れが楽しそうだとらびら岡もたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年04月20日 11:46
司法関係者によると グラバカ の情報 多面 政権を維持した場合 タヒチ 野いちご 議席増を狙う イラクの民間人犠牲者 イスラム教
Posted by 報道 at 2007年04月26日 23:01
らびら岡の連れがマテラッツイを納めるんだよ♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年04月27日 21:45
らびら岡がマテラッツイを納めるんだね♪
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年05月04日 11:49
ぜんぜん更新してないんすね。頑張らんと・・・。 ネタも消しゴムで消されたとか?
Posted by 頭の中に消しゴムいっぱい at 2007年05月04日 16:55
ジダンすきなの?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年05月11日 11:24
真相を移民したかったの♪


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年05月18日 11:48
きょうらびら岡はここへ人がシュートされたみたい…
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年05月26日 11:41
らびら岡の連れが、フランスで多いゲームや不謹慎と、広い示談とか、最後などをシュートすればよかった?


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年06月02日 11:56
らびら岡は、ここまで暴言したかった。
ちなみにここにゲームもシュートするはずだったの。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年06月09日 12:12
マテラッツイを納めるらしいの
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年06月16日 11:51
の一層 昨日と今日と 新しい出会い♪ 国連イラク支援団 文化・芸能 政治 暮らし とも述べた 「同性愛」は キリスト教の各信徒が
Posted by の一層 at 2007年06月16日 19:14
ジダンのたのしいはなし?
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2007年06月23日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20643494

この記事へのトラックバック

何だかなぁ
Excerpt: W杯ドイツ大会のMVPは決勝退場ジダン 確かに素晴らしいプレーを見せてくれていた。準優勝国の選手とはいえ、MVPに選ばれるにふさわしいと思っていた。あの退場劇を見るまでは。 あの『頭突き』は、それまで..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-07-12 20:21

イタリアが世界一!マテラッツィが最後にやりました@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: 決勝戦でマルコ・マテラッツィがやってくれました。いろいろな意味で。そして、イタリ
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-12 20:40

ジダン、カムバック
Excerpt: あーW杯が終わってしまった…。 私はフランス&ジダンを猛烈に応援していた為、 最後の最後で意気消沈ですともうあー!!! 忘れもしない4年前のW杯でジダンを好きになりました。 初めはうーむ、何と言った..
Weblog: 芋侍はかく語りき
Tracked: 2006-07-13 00:07

イタリア優勝
Excerpt: ジダンの引退を優勝で~みたいな機運が高まってたから イタリアが空気読まずに勝つんじゃないかなと思ったら案の定(笑) まあ、イタリアにも負けられない事情があったしね。 素直におめでとうと言いたいです。..
Weblog: 2代目しんぷる・いず・べすと
Tracked: 2006-07-13 00:11

64の闘いの果て~ドイツW杯の幕が下りる~
Excerpt: イタリア、24年ぶり優勝=PK戦でフランス退け、4度目王座 やはり『イタリアのジンクス』は、正しかった!のか? 12年おきに決勝に進出してきたイタリア。そして、過去4度の結果は、 優勝・準優勝の..
Weblog: 徒然なるはず?
Tracked: 2006-07-13 07:12

W杯ファイナル
Excerpt: W杯決勝戦 イタリア VS フランス 頑張って起きたのですが、とゆうか起きたら既に試合始まってましたけど。寝ぼけていたので試合開始から何分だったか覚えておりませんけど、スコアは1-1でした。と..
Weblog: The baguette
Tracked: 2006-07-13 17:45

で、真相は?
Excerpt: <a href="http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/around_the_wcup/story/20060713hochi021/" target="_blank">「あの男の急所を切り取ってやりたい」ジダン母</a> <blockquote>  母は黙っていられない−。ドイツW杯決勝戦で、頭突きにより退場処分を受けたフランス代表主将ジダン(34)の母・マリカさんは、最愛の息子を侮辱したイタ..</blockquote>
Weblog: The baguette
Tracked: 2006-07-13 17:46

祭りの終り
Excerpt: ついに決勝戦。 イタリア×フランス 1点目のPKは正直ファウルではないと思う。 なぜかイタリアが試合早々から悪質なファウルを繰り返した。 荒れ模様となりつつあった試合を律する意味でも仕方なかったか。..
Weblog: IN THE ROOM
Tracked: 2006-07-14 17:46

福岡土産
Excerpt: 福岡土産のご紹介
Weblog: 福岡
Tracked: 2006-08-29 12:11

ジダン
Excerpt: 1972年6月23日 - )は、フラン
Weblog: れいの記録
Tracked: 2007-08-21 06:27
×

