2006年06月13日

日本VSオーストラリア戦   【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会 

日本VSオーストラリア戦  
【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】


2−1で日本が勝つと予想していたが、
結果3−1で負けてしまった・・・。

前半、中村俊輔の1点が入って日本のペースでいい感じだと思ってたのに、
後半1点入れられて、それでも引き分けで勝ち点もらえれば・・
・・と思ってたら気が付けば逆に1−3で負けてしまったぁ・・・・。

気持ち切り替えて次だ次ッッ!!
posted by MARINE at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
次回は
なんとかして勝ちたいですよネ!!!
『ふぁいとぉ〜〜〜!
   ニッポン!!!』

遅ればせながら
TBさせていただきました。
Posted by ninjarryu at 2006年06月14日 14:00
トラックバックありがとうございます。
ともかく日曜日のクロアチア戦も日本代表の健闘と勝利を信じ祈りながら、テレビの前で応援するのみであります。精一杯の素晴らしい試合とプレーにも期待したいです。
Posted by ウォルター at 2006年06月16日 08:16
初めまして。
TBありがとうございます。
日本代表には自信を持ってプレーしてもらいたいですね。
二度とやって来ない時間なんですから、悔いの残らないように出し切って欲しいです。
Posted by kic at 2006年06月17日 10:57
きのうらびら岡が、大会も競技するつもりだった?
それでもFIFAはここへFIFAが気持ちは競技しなかったー。
Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年06月17日 14:46
TBありがとうございました♪
またいらして頂けて&コメント頂けると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!
Posted by Kaori at 2006年06月19日 20:06
コメントありがとうございます〜w
チャングムおもしろいですよねー。確かに恋の行方がめっちゃ気になりますwwww
ヨンセンが昨日の放送ではでてきてなかったから多分すごいとこで助けてくれるんでしょうね。
毎週楽しみに見てますよw
Posted by うさぼじぃ at 2006年06月25日 18:32
FIFAワールドカップドイツ大会など勝ち点もらえれば
日本など切り替えて
らびら岡は、日本で気持ちや、広いオーストラリアをワルターしなかったの?


Posted by BlogPetのらびら岡 at 2006年06月28日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19226267

この記事へのトラックバック

惨敗でしたね。
Excerpt: 久々に嫌なものをみましたね。なんだかドーハ以来の感じがしますが、それでもまだ2試合あるのだから、あのときよりはましです。冷静になって見ると、オーストラリアは本当にいいチームでした。後半ラスト10分でや..
Weblog: PUREST IN THE WORLD
Tracked: 2006-06-14 07:04

FIFAワールドカップ2006 日本×オーストラリア
Excerpt: FIFAワールドカップ2006 日本×オーストラリア 行ってきました。 恵比寿リキッドルーム。 パブリックビューイング。 サムライブルーに染まってきました。 DJは石野卓球&田..
Weblog: 東京ミュービー日記
Tracked: 2006-06-14 11:23

オーストラリア戦・・・采配の差
Excerpt: 心配していた監督の采配の差が最後に響いてしまった。 ファウルを取られてもおかしくない 好運な中村のゴールで先制。   能活も止めまくってくれるし、 オレが心配していたDFも福西も期待以上の働..
Weblog: ESCAPE TO VICTORY
Tracked: 2006-06-14 11:55

2002 FIFA WORLD CUP
Excerpt: そうそう! 4年前のワールドカップは 日韓共同開催でしたネ♪ その当時 僕はまだ パチンコ店で働いていて そのお店の景品で このサッカーボールを購入しま..
Weblog: NinjaRyu'sBar
Tracked: 2006-06-14 13:58

2006FIFAワールドカップ(6月13日)
Excerpt: グループリーグ グループG 韓国代表2??1トーゴ代表 得点者: (韓国)イ・チョンス、アン・ジョンファン (トーゴ)カデル 前半は韓国がボールポゼッションで上
Weblog: 清水エスパルスが大好きかもしれない
Tracked: 2006-06-14 19:46

ワールドカップ〜グループリーグ6日目
Excerpt: 12日の日本対オーストラリア戦の平均視聴率は関東地区で49.0% 瞬間最高視聴率は61.2%(柳沢選手と小野選手が交代した後半33分)。 関西地区の平均視聴率は44.3% 名古屋地区だと45..
Weblog: ぶりちゃんの顔文字日記♪
Tracked: 2006-06-14 20:29

W杯第4日の戦績
Excerpt: サッカーW杯:日本代表、初戦の豪州にまさかの逆転負け[1-3] 前半26分、中村のシュートをはばもうとする豪州のゴールキーパー・シュウォーツァー(左)と競り合う柳沢ら。そのまま日本の先制点が決まる=..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-06-16 08:14

W杯第4日の戦績
Excerpt: 日本1―3で豪州に痛恨の逆転負け ?    サッカーのワールドカップ(W杯)は12日、ドイツ・カイザースラウテルンでグループリーグF組の日本―豪..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-06-16 08:16

【W杯】サッカードイツW杯6月15日試合結果…イングランド決勝T進出!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!         &nb..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-06-16 10:48

6/18の試合予定
Excerpt: 日本時間22時 [グループF] 日本 vs クロアチア テレ朝系列 同25時 [グループF] ブラジル vs オーストラリア フジテレビ系列&BS 同28時 [グループG] フランス vs..
Weblog: FMC×BLOG×2006 WORLD CUP Germany 
Tracked: 2006-06-19 00:13
×

