2005年08月17日

お友達の【HATAYANN】登場!!わざとらしく紹介!!

―パソコンの事なら【HATAYANN】―

【HATAYANN】どうもありがとぅ。
やっぱ困った時の【HATAYANN】頼みやねっ。
うん。
見ての通り。直った。直った。手(チョキ)
解決したよっ。るんるん
博士っ!またっ 頼んますぅー!!
(いつから博士になったんやろね。)

【HATAYANN】いろいろやってて忙しいみたいやから
自分のブログの更新もポチポチみたいなんで

三日月  【HATAYANN】に変わって
半月  【HATAYANN】の為の
やや欠け月  【HATAYANN】の友人による
満月  【HATAYANN】のブログ紹介
させて頂きます。

・・・と言うワケで
ちょっと妖しい感じでイイ感じの
(褒めてんのかっあせあせ(飛び散る汗))
アコースティック(生ギター)が似合う
ちょっと社会派なサーチ(調べる)
かわいい【HATAYANN】のブログも宜しく。

畑やんの楽しいパソコン人生
アコーステックな人生あれこれ

http://blog.livedoor.jp/hatahata00042/
posted by MARINE at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

