2005年07月09日

スィートオブオレゴンのチーズケーキ

ディズニーリゾートのあのお店のケーキがインターネットで買えちゃう!
あの幻のパティシエ、長谷部好昭のチーズケーキが24時間いつでもイン
ターネットから買えちゃうんです。

        -オレゴンの大自然が育んだ幻のチーズケーキ-
              スィートオブオレゴン
           Sweet of Oregon           

イクスピアリで口コミ話題沸騰中!
  あの幻のパティシエ、長谷部好昭のチーズケーキがついにネットに登場!

       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃ディズニーリゾートのあのお店のケーキが┃
     ┏━┫   インターネットで買えちゃう!  ┣━┓
     ┃ ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛ ┃
     ┗━━┛大人気チーズケーキを自宅でゲット!┗━━┛

イクスピアリ店、東京駅大丸店、工場直営店の3店舗以外では買えなかった
     お気に入りのスィートオブオレゴンがとっても身近に!
     24時間いつでもインターネットから買えちゃうんです。
★☆─────────────────────────☆★

   特別な日に--
    がんばった自分へのご褒美に--
     何でもないけど、とにかくおいしーいお菓子が食べたい!

そんな日のデザートにはスィートオブオレゴンのチーズケーキがイチオシ。

★☆─────────────────────────☆★
http://s01.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=73101&d=10279&u=
   ll3.gif
posted by MARINE at 11:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍の湯 (兵庫県/明石市/大蔵海岸)

やっぱええよね。大蔵海岸龍の湯いい気分(温泉)
うん。手(チョキ)
あっミスったぁ。どんっ(衝撃)またスタンプカード忘れて来た。あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきこの前も紙に捺して貰ってやん。あせあせ(飛び散る汗)
(そのうち失くすでぇ。あせあせ(飛び散る汗)ホンマ。たらーっ(汗))
ブティック脱いで体重計に載った。
400g減ってた。サーチ(調べる)
(肉屋のニクかっ。あせあせ(飛び散る汗)量り売りかっ。あせあせ(飛び散る汗))
と言うわけで、
イチバンの俺のオススメは・・・
露天にある展望岩風呂(岩塩が入ってて肌に◎やね。)わーい(嬉しい顔)
(っていうか誰でも1番に薦めるやろぉ)
畳のステップを上がって行くと、右斜め上
眺めがいい人気の場所がある。目
そこが展望岩風呂だ。ぴかぴか(新しい)
場所が大蔵海岸だけに
ホンマにいい風が吹いてるねぇ。グッド(上向き矢印)
うん。手(チョキ)
明石海峡大橋もバッチリ見えて、船
夜ライトアップがきれいやね。ひらめき
いい感じやね。かわいいうん。
風呂上がりは壜の牛乳飲んだ。
(だいたいお決まりやね。)わーい(嬉しい顔)  ll2.gif

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法


posted by MARINE at 02:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

