2005年05月08日

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

ちょうど“滝野温泉ぽかぽ”の道路を挟んで真向いにある。かわいい
定休日は水曜日で“ぽかぽ”の休館日と一緒だ。exclamation×2
ちなみに、向いで“ぽかぽ”は、滝野町で“パスコロ”は加西市だ。ひらめき
お姉さん2人が販売している。めっちゃ愛想いいねぇ。よかとやねぇ。わーい(嬉しい顔)
種類はいーっぱぁいあるけど、俺のオススメは季節限定の“夕張メロン”
、いろんなベリーの入った“森のフルーツ”。とかとか…わーい(嬉しい顔)
ちなみに、メニューは日替わりなので気をつけろ
店は小さいが、中でベンチに坐ってゆっくり味わえる様にしてある。ぴかぴか(新しい)
けっこう、みんなベンチで坐って味わってる。手(チョキ)
店から発送もしてくれるし、ホームページで通販もやってるョ
三日月手作りアイスクリーム イタリアンジェラートの店 パスコロ
→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→⇒→soon
posted by MARINE at 22:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

しばらく加古川のいい気分(温泉)“やまとの湯”へ行っていたが、また連休明け(6日)からいい気分(温泉)
“ぽかぽ”へ行きだした。るんるん
あの湯のショッパ苦いのが最高やね。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、あの周辺一帯(小野・加西・東条)でも土に塩分が含まれているらしい。…
露天風呂は、男湯or女湯川湯の上に浮かんだ屋形船風のサウナ(中肉中背の大人6人ぐらい)&滝湯or洞窟風呂にわかれる。霧今は岩の上にかわいい鯉のぼりが何匹か吊るしてある。三日月
雨雨の日とかは、脱衣場に三度笠がいくつかひらめきぶら下げてあるので、かぶって出ればOK!!わーい(嬉しい顔)
ちなみに、きのうサウナに入ってた時、タオルをネズミ男みたいにかぶってた人(たぶん町内の人)が得意気に世界情勢を語ってたのには笑えたねぇ。わーい(嬉しい顔)
こんなん書いてたら誰かわかるでぇ。わーい(嬉しい顔) 

滝野温泉 ぽかぽ ホームページhttp://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法
posted by MARINE at 17:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

