2005年05月05日

BoAの特集が…

家にUSEN(ゆうせん)のチューナー“SOUND PLANET”を繋いでいる。雷
るんるんBoAを聴こうと思ったら、4月のアーティストセレクションだった…。たらーっ(汗)
もちろん、終わっていた…。 ざっ残念っ。バッド(下向き矢印)
ちなみに、今月の洋楽POPは、マライヤ・キャリーみたいだ。手(チョキ)
いい感じやね。ぴかぴか(新しい) めっちゃ落ち着く。るんるん
posted by MARINE at 19:13| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーベリーアイ (わかさ生活)

wakasa.JPG

もともと車で長距離を走る職業柄、目を酷使するので、このサプリメントは外せない。
姉が数年前から定期購入していたのを始まりに、パソコンを始めた母、目の老化に悩む父、俺と家族ぐるみで愛飲している。モバQ
俺は最近長距離トラックに乗っていないが、パソコンにハマっている。ひらめき
やはり目を酷使する(ToT)。痛いときもある。
そんな時、朝食後に3粒飲むと、昼には痛かったことも忘れているからフシギ。
値段も31粒入り約1カ月分ダネ)で1,680円安く、続けやすいひらめき
ズボラな俺が言うんだから間違いないッッわーい(嬉しい顔)



posted by MARINE at 15:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

