2005年05月25日

白雲谷温泉 ゆぴか (兵庫県/小野市)

R175バイパス市場東信号から“ゆぴか”の看板をたどりながら約2km。
曇り渦雲のトレードマーク“ゆぴか”の表札が出てきた。
めちゃめちゃ広ーぉい。わーい(嬉しい顔)
ロータリーには、小野市のコミュニティバスも常時いてるらしい。バス
建物自体がモダンな造りで何処かの近代美術館みたいだ。
背の高いアーチのある通路を抜けて行くと玄関が出てくる。
フロントから温泉入り口までの途中、壁にガラス窓があった。
覘くと近代アートが飾ってあった。
     モバQ脱衣場で見つけた“ゆぴか”のいいところモバQ
  体重計のデジタル表示がデカイ
  鏡台がオシャレ

サウナ&洗い場のある本館側からスロープでドームにつながっている。
緩やかなスロープを下りて行くとど真ん中にでっかい岩のある風呂。
すみっこには源泉風呂がある。(俺のお気に入り手(チョキ))
ドームから露天風呂に出れる。いい気分(温泉)
露天風呂は、ジャグジー&歩行風呂&スチームサウナとかとか…
森林の中なのでマイナスイオンだらけ。
よかとやね。 うん。
風呂上がりは、共進牧場のソフトクリーム
よかとやね。

白雲谷温泉 ゆぴか ホームページ
http://www.yupika.com/op.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

いい気分(温泉)滝野温泉 ぽかぽ にずっと通って来ていたが、とりあえず今日が最終日。
明日(水曜日)は休館日だし、あさって(木曜日)からは明石の会社に返り咲く。かわいい
小野の出向も無事、引き継ぎ完了。end
トラック復帰だ。 やれやれ…。たらーっ(汗)
暫らくは来れないと思うので、今日は思う存分、入って帰ろう。 うん。
今まで以上にサウナで汗を流した。たらーっ(汗)
露天に備えつけてもらってる冷水シャワーでギュギュっとふらふら
ショッパ苦ぁい湯ぅに浸かって一言。演劇
「ゴ・ク・ラ・ク …。」
(オヤジかっホンマあせあせ(飛び散る汗))
上がってきて体重を量ったぁ。
今日も1.5kg減に…。手(チョキ)
最近みるみる身体が締まってきたのも“ぽかぽ”のお蔭でもある。 うん。
イイ身体だ。(ラッパスイセン演劇ナルシスト)
デューク氏仕立ての変わった体操のせいでもあるかなっ。わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

あぁ゛ー続けて通って来てたパスコロも取りあえずお別れ。
暫らくは“パスコロ”に来れなくなる。もうやだ〜(悲しい顔)
(ちなみに、年明けから会社の指示で小野の得意先に出向として来ていた。)
明日は定休日だし、あさって(木曜日)から晴れてトラッカーに戻る。
嬉しいような、哀しいような……
ちなみに、オーナーの奥さんによると、店の立ち位置・右の“なおちゃん”も就職活動とかできのう付けでパスコロを卒業していた。もうやだ〜(悲しい顔)
うぅぅん。夏がもうすぐそこまで来てるのに何かぁちょっぴり切ないね…。
(柄にもないこと言うなっあせあせ(飛び散る汗)気持ち悪いっあせあせ(飛び散る汗))
ところで、ちょっと気を取り戻して…
  今日の俺が択んだのは…

ストロベリー青リンゴ  ¥330 コーンのダブル

ストロベリーはミルクと合わしててホントに美味しい。
青リンゴはスッキリとした甘さ。

お店で択ぶの迷ってるとオーナーの奥さんがコーンのミニチュアみたいなのに違う味のジェラートのっけてミニチュアジェラート作って味見させてくれる
いつも、けっこう悩むね。 うん。

パスコロさん。また店に寄らせてもらいます。
今度は友達とかにネットで買ってあげようと思います。
夫婦共々、お身体お気をつけて
これからも美味しいジェラート作っていって下さいね。


posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

いい気分(温泉)今日は、滝野温泉 ぽかぽ にやって来た。
毎度の事ながら、玄関入ったら直ぐに「いらっしゃいませぇ」
当たり前の事のように思えるのだが、これが結構、心地がいい。わーい(嬉しい顔)うん。
いつものパターンらしく、俺の身体はサウナの方へ一直線。soon
(むかし流行ったコックリさんかっホンマあせあせ(飛び散る汗))
しっかし最近、つくづく締まってきたなぁ。手(チョキ)
よかとやね。 うん。
(なっナルシストかっあせあせ(飛び散る汗))
ぽかぽの露天は落ち着くよなぁ。
ちなみに脱衣場は、ぽかぽの人が1分おきにも満たさないぐらいのペースで掃除している
めっちゃ衛生的ぃ。
(そうそう、他人の髪の毛とか落ちてるとテンション下がる時ってあるある。ふらふら)
トイレもモチロンきれいだ。
よかとやね。わーい(嬉しい顔)

ぽかぽ ホームページ  http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

今日は、イタリアンジェラートの店 パスコロ に往った。車(セダン)
(今日は…って、いつも往ってるやないかっあせあせ(飛び散る汗))
身体が勝手に反応する。
(身体の中に誰か入ってるんかーあせあせ(飛び散る汗))
とにかく、気が付けば駐車場パスコロの駐車場にいた。
(記憶喪失かっホンマあせあせ(飛び散る汗))
今日も可愛らしい店内で何人かジェラートを味わっていた。
ちなみに、立ち位置・右がなおちゃん。揺れるハート
左がオーナーの奥さん。
相変わらず、愉しそうな職場だ。るんるん
ジェラートもいっそう美味しい魔法が掛かる。ぴかぴか(新しい)
(そりゃ、言い過ぎや言い過ぎやぁーあせあせ(飛び散る汗))
ちなみに、今日の俺は、さんざん迷った末…

  マスクメロンiモード
    &     ダブルのカップで  ¥330ー  
   ミルク新月

ミルクは定番商品で人気が高いんだ。位置情報 
マスクメロンも素材の味を大事にしてる。 うん。
明日も来ようっと。グッド(上向き矢印)



↑ ミルク。通販ページへGO手(グー)
posted by MARINE at 22:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ハーフェンブルク (兵庫県/神戸市/中央区/ハーバーランド) 

   ビールサッポロビアレストラン ニューミュンヘン ハーフェンブルクビール
今日は、ハーバーランドで同窓会。るんるん
高校卒業して13年ぶりだ。
早いもんだ。
みんな元気してるかなぁ。
今日来るメンバーの中には、何人かは今も付き合いをしている。
俺がトラック運転手の道に進んだキッカケとなった“いもちゃん”。
今も男同士、呑みに往ったり、遊びに往ったりと色々な話が出来る連れの1人の“和くん”。
後、“シオちゃん”&“横ちゃん”。(ちなみに、横ちゃんはシオちゃんの内縁の妻ってトコ)
11時半に神戸駅に待ち合わせ。
あぁーみんな元気してるやん。わーい(嬉しい顔)
ちなみに、いつまでもカッコいい田中さんに予約してもらってたハーフェンブルクの料理は…

 宴会プランのAコース

貝柱のマリネとスモークサーモンの前菜
赤どりの唐揚
四色チヂミ(スジ・キムチ・イカ・ナスビ)
シーフードスパゲッティ トマトソース仕立て
和風 木の子サラダ
六白黒豚のスタミナ炒め
…言うまでもなく、ビールアルコール類は結構、いったいったぁ!!
何か、地ビールにぃ黒生にぃリキュール系にぃ…
会費は5千円。
あっそうそう、料理の感想は…
やっぱ、センター街のミュンヘン同様、唐揚やね。うん。
ミュンヘンと言えば唐揚
歯ごたえバッチリでジューシー。ぴかぴか(新しい)
マリネも美味しかった
田中さん。ここに決めて正解!!
また来年やるらしいけど、場所とか未定。

ハーフェンブルク ホームページ
http://www.kobe-mosaic.co.jp/shop/310.html


posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

播シュー byルージュフォンセ (兵庫県/小野市)

R175バイパス沿いにある、ひまわりの丘公園
その中にオーストという名の小野物産館がある。
そこで見つけたのが、“播シュー”。
シュークリームだ。
(3個いり¥300 5個いり¥500 バラ売りはしていない。)
5個いりをゲット。手(チョキ)
中のクリームもしっとりしていて、皮がちゃんと焼き上げていて、よかとです。
オーストで播シューを販売していたお姉さんに聞いたら、店の名前が判明。ひらめき
“ルージュフォンセ”って言うらしい…。
場所も判明した。ひらめき
来週の水曜日辺りに“ルージュフォンセ”の店に行こう。うん。
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/小野市)

今日は、R175バイパス沿いの“ひまわりの丘公園“に寄った。
その中に“オースト“という名の小野物産館がある。
ここに出店している1つが最近オープンしたパスコロの小野店。
いつも往っている“滝野温泉ぽかぽ“の真向いにある加西店がここにも新しく出したって事。
ちなみに、加西店は6時に対して小野店は5時に販売を終える。
今日は、森のフルーツ(いろんなベリーが入ってる)&イチゴ(シャーペット)のダブルで。
コーンorカップどちらか択べる。
ダブルだと¥330税込み。
ホント、ここのジェラートは美味しい。ぴかぴか(新しい)
俺、絶賛。
ジワジワきてるらしいが、もっと世の中に出るべきだ。演劇
いつも、どれにするか悩んでしまう。あせあせ(飛び散る汗)



いちごのシャーベット クリックで通販ページへ♪
posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

またまた、滝野温泉ぽかぽに来てしまった。いい気分(温泉)
やっぱ、ショッパ苦い湯が身体に合ってるのか。
身体がやたらと俺に奨めてくる。
もともとアトピー体質の俺。
今はスッカリきれいにになっていたはず…。
しかぁーし、最近クビの辺りに汗疹なるものが…。
気になる。
めっちゃ気になる。うん。
…と言う事で、ぽかぽの湯の塩気のお蔭で絶滅する1歩手前。
ぽかぽの塩気よ!ありがとう!!手(パー)
これからの時季には、汗疹対策にも使える“ぽかぽ”。
(ちょっと使いかた間違ってません?)
それに加えて周囲の豊かな緑とかの環境もあって、マイナスイオンたっぷり。ぴかぴか(新しい)
イイ感じやね。
あとは、大好きなサウナに入って出る汗たっぷり。あせあせ(飛び散る汗)
イイ感じやね。
ちなみに、ぽかぽのファンは増殖しているらしい
俺も、その1人だ。
あぁ゛、あの吊ってある小っちゃい鯉のぼり1つ欲しい。

ぽかぽ ホームページ

http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html

posted by MARINE at 23:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

八角ラーメン (兵庫県/播磨町)

今日は、播磨町はR250明姫幹線沿いの“八角ラーメン”で夕食を。
たぶん1ヶ月半ぶりの来店だ。
ここも定期的に来る夕食リストの1つ。
名前の通り店自体が8角形で出来ている。
ど真ん中に厨房があって、どこからでも見渡せるようになっている。
そこの周りにカウンターが巻きついていて、通路を挟んでテーブル席とかがある。
ログハウス風で、なかなかイイ感じやね。手(チョキ)
今日は、ちゃーしゅう麺でコテコテ(スープ)のバラ肉(チャーシュー)を。
ちなみに、スープはあっさり〜コテコテまで4段階から択べる。
チャーシューも、あっさりな方とこってりな方の2種類から択べる。
麺はストレートで細い。
なかなか、よかとです。わーい(嬉しい顔)
今日も、繁盛してたなぁ。
客層も幅広い。

posted by MARINE at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、きのうに引き続き“やまと”へ行った。いい気分(温泉)
今日は、受付でヤクルトもらった。手(チョキ)
今日もサウナにドップリ入った。たらーっ(汗)
直ぐに、スチームサウナ&水ぶろに…(とりあえず2回づつ)。
それでサウナ&水ぶろに…(これまた7回づつ)。
サウナの中のTVで阪神vs西武やってた。野球
おぉー1点返した。阪神いい感じやね。
あぁ゛〜さっぱりしたしたっ。ぴかぴか(新しい)
しょっちゅう往ってると、大体いつものメンバーが解かる。
ちなみに、同じぐらいの時間帯に俺と同じ会社の人たちが来ていたらしい…。
他人のフリされた…。あせあせ(飛び散る汗)
(「水ぶろ入ってるヤツよく似てるけど違うやろ。」って後で聞いた話。)
ちなみに、今日の日替わり湯はナント、マリンの湯。
いい感じやね。
今日は俺の日だ!!ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)
露天風呂に浸かって空を見上げると、半月半月&その横のチッチャイ星がいた。
至福のひと時。かわいい
今日も風呂上がりにロビーでエネルゲングッド(上向き矢印)
次回、マッサージしてもらおぅっと。

やまとの ホームページ
http://www.yamatonoyu.co.jp/
posted by MARINE at 23:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

滝野温泉 ぽかぽ (兵庫県/滝野町)

今日は、滝野温泉ぽかぽに行った。いい気分(温泉)
ラッキーっ!!ぴかぴか(新しい)
ラッキーNO.150でソフトクリーム(ぽかぽ内にある味処 ひの川 提供)ゲット!!
それに加えて、スタンプカードのポイント増しゲット!!
確か以前にも1度、当たったなぁ。これで2度目ぇ。
前回は確か222とかだったなぁ…。
今日、ぽかぽ入る前にパスコロでイタリアンジェラート食べて来たんだけど…。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ何にせよ、ぽかぽ最高!!ぽかぽ万歳っ手(チョキ)
今日の男湯は洞窟ぶろの方だった。
ちなみに、露天に洞窟ぶろがある方は、室内にサウナがある。たらーっ(汗)
だいたい中肉中背の男の人で8人ぐらい。可愛らしい水ぶろもある。
もちろん、入ったぁ。わーい(嬉しい顔)
エエ感じやね。

滝野温泉ぽかぽホームページ 
http://www.town.takino.hyogo.jp/town/kankosyoko/pokapo/pokapo.html
posted by MARINE at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市) イタリアンジェラートの店 パスコロ (兵庫県/加西市)

今日は、ぽかぽ向かいにある、俺のお気に入りのイタリアンジェラートの店スコに行った。るんるん
俺が来るちょっと前に噂してたらしい…。嬉しい限りだ。ぴかぴか(新しい)
今日は、かぼちゃピスタチオ。いつものダブルのコーンで…。
ちなみに、2人いてるうちの右の立ち位置のカワイイ女の子が“なおちゃん”。
このブログ見て店に行ったら、MARINEのブログ見たって“なおちゃん”に教えてあげてね。喜んでくれると思うよ。わーい(嬉しい顔)
でも、“なおちゃん”カワイイからって口説かないでね。かわいい
あっそうそう、最近、ひまわりの丘公園の中(R175バイパス沿い)にパスコロの小野店オープンした。NEW
時間帯は、加西は6時までやってるけど小野は5時までなので要注意。
店から発送もしてくれるけど、ネット通販もやってるョ。

イタリアンジェラートの店 パスコロ
↓通販は、下の画像をクリック ↓




posted by MARINE at 23:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

月の湯舟 (兵庫県/神戸市/垂水区/ジェームス山)

今日は、友人の畑やんと、ジェームス山の月の湯舟に行った。やや欠け月
畑やんは、以前に来たことがあったみたい…。
俺は初めてだった…。
外観からして和洋折衷のモダンな造り。期待があった。るんるん
中も広くて、ゆったりした造り。
俺の好きなサウナなんかは、段段のひとつひとつが低く、奥行きがあって、寝そべってTVが観れる。(館内自体バリアフリー万全だから、お年寄りの人とかも安心やね。)
楽しみの露天風呂の方は、垂水の高台らしく、ものすごくイイ風が吹いている。
風呂のひとつひとつのプレートには、月にちなんだ名前と月にちなんだイワレなる様なものが書いてある。満月
なかなかロマンチックやね。うん。ぴかぴか(新しい)
ちなみに、俺が一番、気に入った風呂は、望(もち)の湯。
露天の真ん中にある。色は乳白色。成分が炭酸カルシウムなんやって…。
美肌効果あるんやって。エエ感じやね。
ちなみに、サウナ&露天は別料金。ロッカーの鍵の色で区別している。パスワード
内風呂だけだとカナリ、リーズナブル。鍵はオレンジ
全部入れる方は、ブルーの鍵
ちなみに、1階のロビーにあるマッサージ機、畑やんメチャ欲しがってたなぁ。わーい(嬉しい顔)
近々また来るぞぉー。どんっ(衝撃)

三日月月の湯舟 ホームページ

http://www.tsuki-no-yufune.com/







posted by MARINE at 23:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

龍の湯 (兵庫県/明石市/大蔵海岸)

今日は、友人のピューコ(あだ名です。日本人です。)といい気分(温泉)龍の湯へ行って来た。わーい(嬉しい顔)
またまた入浴料、出してもらった。ラッキー。手(チョキ)
言うまでもなく、スタンプ2倍。ひらめき
今日は、ピューコと来たので大好きなサウナはオアズケ…。もうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、今日の露天の岩風呂はチンピだった。
岩風呂に浸かってチンピの入った袋を抱き締めて、かれこれ40分ほど話し込んでいた。
何か、今つきあってる女の子との悩みとかの話だとか言って結局、ノロケだった。
カラスの行水だったヤツにしては、最近チョットはつられてか長くなったなぁ。
それでも早い…。あせあせ(飛び散る汗)
気を使って早く出たつもりでも、もう既に上がってて、オロナミンCやってた。ふらふら
場所が場所だけに、駐車場の車のトコまで帰るときの心地いいこと…。ぴかぴか(新しい)
けっこう常に爽やかぁーな風が吹いている…。手(チョキ)

龍の湯 ホームページ

http://www.daiei-deve.co.jp/tatsunoyu/welcome/
posted by MARINE at 22:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

たんたラーメン (兵庫県/神戸市/西区)

今日は、たんたラーメンに行った。
この辺りでチャッチャ系食べれるトコここだけなんで…。
今日は、ねぎらーめん¥600&大盛り¥100&ギョーザ¥250にしてみた。
やっぱウマいわぁ。ぴかぴか(新しい)
チャッチャ脂の甘みもエエ感じやね。手(チョキ)
とんこつベースだけど、しょうゆ系の澄んだスープ。
程よい硬さとスープに好く絡む麺。ぴかぴか(新しい)
よかとやね。わーい(嬉しい顔)
ねぎラーメン頼んでも、ちゃんとウマいチャーシューがのって来る。
この辺りでラーメン好きな人は殆んど往ってるよなぁ。うん。るんるん

ちょうど第二神明・玉津インターを下りて北信号(の方)へ。車(RV)
すると、(西の方)にオートバックスが見えてくるので、信号そこの(信号)角をへ。
すると、すぐに見えてくる。サーチ(調べる)
駐車場駐車場はケロヨン(軽四)ばっかしだと8台ぐらいかな。

たんたラーメンホームページ http://tanta.webits.tv/

 
posted by MARINE at 22:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯あそびひろば 多満津の里 (兵庫県/神戸市/西区)

久々に来たなぁ。いい気分(温泉)玉津湯っ。(俺らはそう呼んでいる)
風呂は日によって、男湯or女湯で左or右に入れ替わる。
露天風呂は、少し小さいが和風の岩風呂の方が右で、
一方、左の方は洋風タイルの広めの風呂から河川の向こうの街並みが見える。
サウナに入った後は、定番の水風呂に浸かるのもいいけど、刺激を和らげられるクールサウナが俺はオススメ手(チョキ)
外で涼むより気持ちいい
サウナ類はロイヤルコーナーと名付けられていて、料金が違うので注意。
逆に言えばサウナ入らなかったら安いって事。
まぁ鍵がなかったら入れないけど…。パスワード
ちなみに、ブティック明石・西明石辺りのスナックのお姉さんたちが昼間に来てるよ。
そういや最近、行ってないなぁ。…っていうか連れて行ってもらってないやん。
あっそうそう、最近、Myドライヤー持ち込みOKだから、イオンドライヤーが使える。ひらめき
もちろん、20円は掛かるけど。
マイナスイオンだらけでエエ感じやね。ぴかぴか(新しい)
マイナスイオンと言えば最近、ポカリスエット&エネルゲンの自販機なくなったんやね。
posted by MARINE at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

中華そば 天下一品 (兵庫県)

2日続けて、天下一品に行ってしまった。ひらめき
周期的には行くリストには、入ってるんだけど…。たらーっ(汗)
きのうは、R175バイパス横にある、小野店で炒飯定食(ラーメンこってり大&炒飯)。
今日は、R250オーバーブリッジ側道にある、加古川店で(チャーシュー麺こってり大)。
ぽかぽに行った帰りは、小野店で、
やまとのに行った帰りは、加古川店でと決まっている。
トロトロのスープがたまらなく好っきやね。手(チョキ)
癖になるなる…。あせあせ(飛び散る汗)
スープをずんずく飲んでいくと器の内面に出てくる「明日もお待ちしてます」、いい感じやね。
加古川店は、くじ引かせてくれるね。るんるん
たいてい、次回に使える3店舗共通100円の割引チケットもらって帰るね。

中華そば 天下一品 ホームページ
http://www.tenkaippin.co.jp/link.html


Gift de お花屋さん
posted by MARINE at 22:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマダ電機[関西ヤマダ電機](兵庫県/加古川市) 

俺のノートパソコン開こうと思ったら、ワイヤレスマウスのレシーバを実家に忘れてきてた。
あわてて、ヤマダ電機にマウスを買いに行った。ダッシュ(走り出すさま)
間に合わせなので、一番安ぅーいヤツ買おうと千円程度のマウス…。
でも、光学式じゃなかった。コロコロのボール式やった。野球
どーせ人にスグあげるんやったら、何でもエエやろっ。
いいやっ。許せなかった。
…と言うわけで倍の二千円のマウスお買い上げぇ。ぴかぴか(新しい)
どーせ、VAIO買った時のポイント還元のポイントで買ったんやろぉ。
うん、そうそう。るんるん
ちなみに、勝手にヤマダ電機チェックしてみました。演劇猫サーチ(調べる)

1品揃え ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 
  2価格 ひらめきひらめきひらめきひらめき 
  3見やすさ ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
  4導線 ひらめきひらめきひらめきひらめき

雷あくまでも俺の評価なのでアシカラズ…。あせあせ(飛び散る汗)
                
                
posted by MARINE at 22:29| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまとの湯 (兵庫県/加古川市)

今日は、やまとへ行った。
言うまでもなく、サウナへ一直線。ダッシュ(走り出すさま)
今日は、初っ端スチームサウナに2回、仕上げに1回の計3回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
メインのサウナは、水風呂と交互で7回。
汗まみれぇー。たらーっ(汗)
言うまでもなく、また90秒程もぐっていた…。船バッド(下向き矢印)
(自分も好っきゃなぁ)
「今日は時間が無いからサウナ入るのやめとこっ。」…って思ってた。
俺の身体が許してくれなかった。
ずっとサウナに入って習慣になっていると、身体に勝手に連れて行かれる。
ある意味、ひとり捕らわれた宇宙人状態やね。夜
(ははっ頭おかしぃんちゃう)
ちなみに、やまとののサウナは、段段がそこそこ勾配ついてるんで、TVが観やすい。ぴかぴか(新しい)
今日の日替わり風呂、何かミドリっぽかったなぁ。うん。
お風呂上りには、いつもロビーでエネルゲンを飲む。
そこで俺からやまとのへお願い。
自販機のエネルゲン切らさないでねっ。ハート
かわいい俺の命の水だから…。霧 ちゃうかっ。わーい(嬉しい顔)



posted by MARINE at 20:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

