2008年01月06日

sowelu ソエル

       sowelu ソエル



アイリッシュ系アメリカ人とのクォーター。
1982年11月6日生まれの25歳。東京出身。
デビュー前にVoices of KOREA/JAPANのメンバーに抜擢され、2002FIFAワールドカップKOREA/JAPANの公式テーマソングをCHEMISTRYや韓国のアーティストと共演。
同年4月に「beautiful dreamer」でデビューし、
今までに3枚のオリジナル・アルバムをリリースする。
最新アルバム「24 ?twenty four-」は、ウィークリーオリコンチャート初登場3位をマーク。
2007年4月17日にデビュー5周年を迎え、8月29日にはSowelu,EXILE,DOBERMAN INCとしてコラボシングルをリリースし、J-POPシーンにセンセーションを巻き起こした。
艶のある歌声と豊かな表現力、愛されるキャラクターで、大注目の女性シンガー。


コピー 〜 (ソエル)Sowelu3.jpg


posted by MARINE at 21:10| 兵庫 ☀| Comment(39) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

押切もえ

 押切もえ



押切もえ 1.bmp




名前  押切もえ

誕生日  1979年12月29日

星座  山羊座

出身地  千葉県松戸市

血液型  A型

身長  169cm

体重  49cm

3サイズ  B82 W56 H84

足のサイズ  24.0cm



posted by MARINE at 19:19| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ の ビリー

ビリー・ブランクス ( Billy Blanks 1955年9月1日 )は、アメリカのエクササイズの指導者で格闘家、俳優。そして独自のトレーニング「タエ・ボー」の考案者である。日本においてビリーズブートキャンプで一躍、時の人となった。

プロフィール
1955年アメリカ合衆国ペンシルベニア州エリーにて15人兄弟の四男として生まれる。14歳から格闘技の研究を始め、急速な上達をみせ、7度の空手世界チャンピオン、テコンドーの七段黒帯所持者となり、そのほか七種の武術で黒帯を取得する。1980年代、アメリカアマチュア空手チームのメンバーであり、アメリカ空手の殿堂であるアスリート・オブ・ザ・イヤーに選出。また、俳優としてのキャリアも歩み始め、近年では「ER」などにも出演している。1980年代後半、マサチューセッツ州クインシーで空手道場を開いていた頃にムエタイや空手、テコンドーの型を基にタエ・ボー・トレーニングを考案。格闘技とボクシングをミックスした「タエボー(Tae Bo)」という名前はテコンドーとボクシングを組合わせたもの。彼はこの新しいフィットネストレーニングを広めるためにロサンゼルスに自らのフィットネスセンターを開き、ポーラ・アブドゥルなどのクライアントを持つことに成功。このエクササイズの人気は急速に高まっていった。その後、陸軍の新兵のインストラクターの経験を生かし「ビリーズブートキャンプ」を発案、アメリカ国内に紹介する。そして近年日本にも紹介され、一大ブームを起こしている。劇団ひとりや島谷ひとみなどの芸能人が実践しているほか、その独特の動きや機械やサプリメントに頼らない、有酸素運動によるダイエットが逆に一番効果的であることや、メタボリックシンドロームや生活習慣病などに敏感になっていたという現状も日本においてブームとなった要因といえよう。また、もう一つブームの要因となったものとしてはビリーの言葉が上げられる(「ビリー語録」)。ビデオの中で「ここをどこだと思ってるんだ!」「声が小さい!」などと叱咤するかと思えば「僕は君の力になりたいんだ!」「ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」などと励ましの言葉も微妙に織り交ぜている。それが今までダイエットを途中でリタイヤした人にやる気を起こさせるというのだ。特に日本においてはビリー当人のファンまで出現し、今やダイエット・フィットネス界の「鬼隊長」として君臨している。現在、家族は妻に息子、娘・シェリーの四人。シェリーは「ビリーズブートキャンプ」のビデオに出演している。




posted by MARINE at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ジダンの頭突き


ジダンキレてしまってたね。
あのジダンの頭突きはすごいなぁ。
マテラッツィが吹っ飛ばされてたから。
マテラッツィはジダンに何を言ったのかなぁ・・・・。
真相が気になる・・・・。
めちゃくちゃ屈辱的な事を浴びせられらしいけど・・・。
最近人種差別からくる暴言が問題視されている。
中でもフランスは移民系の人が多いんで
標的になることが多いとか・・・。
ジダンを責める人もいるが
責められるのはマテラッツィの方だね。
マテラッツイは示談金を納めなさい。
(不謹慎なっ)

・・・でもホントは退場させられずに
PKでジダンの最後のシュート見せて欲しかったなぁ・・・・・・。


ちなみに、ジダンの頭突きで遊べるゲーム見つけたよ。
  http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
posted by MARINE at 22:57| 兵庫 ☔| Comment(50) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日本VSオーストラリア戦   【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会 

日本VSオーストラリア戦  
【ドイツ・カイザースラウテルンのフリッツ・ワルター競技場】


2−1で日本が勝つと予想していたが、
結果3−1で負けてしまった・・・。

前半、中村俊輔の1点が入って日本のペースでいい感じだと思ってたのに、
後半1点入れられて、それでも引き分けで勝ち点もらえれば・・
・・と思ってたら気が付けば逆に1−3で負けてしまったぁ・・・・。

気持ち切り替えて次だ次ッッ!!
posted by MARINE at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(10) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

K−1 WORLD GP 2006 in SEOUL

〓 K−1 WORLD GP 
2006 in SEOUL 〓

ソウル・オリンピック第1体育館 6月3日(土)

  気になっていた 
セーム・シュルトVSチェ・ホンマン 
の一戦。

なんか期待外れだったなぁ・・・。

なんか・・パッとしない試合だったなぁ・・・。

ホンマン勝ってしまったし・・。

シュルトもモット手数出ると思ってたのに・・。

超スローに見えるのは巨体なんで目の錯覚だと・・・・・。

いやいや・・やっぱり遅いっ!!

あと、やっぱホンマン顔デカイなぁ!! うん。

『あの身長からして・・仕方ない。』って思ってたけど、

6センチ差のシュルトと並ぶと一目瞭然。

シュルト半分やんかッッ!!

あぁ・・遠近感がぁ・・
(クラクラして来た・・)

なんか船底に潜ったような感覚を憶える・・。


F2202 メガバリュー3.1kg ホエイプロテイン ストロベリータイプ【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】
posted by MARINE at 23:03| 兵庫 | Comment(9) | TrackBack(17) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

たらこキューピー

たらこキューピーちゃんたち・・。

たらこキューピーちゃんたちが並んで行進している姿が夢にまででてきます。

『 たぁらこぉ〜 たぁらこぉ〜♪ たぁっぷりぃたぁらこぉ〜♪ 』

CMに流れている曲もアタマから離れない・・・。


20050525278fb903.jpg

身長が21センチの体重が450グラムで84体いるそうです。



      月額贈63賊からのかわいいサーバー!ロリポップ!
posted by MARINE at 02:12| 兵庫 ☁| Comment(72) | TrackBack(50) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

